• トップ
  • ニュース一覧
  • 「超豪華だな」ベッカム家の次男ロメオがパリSGのメッシ・ネイマール・エムバペとの豪華ツーショットを披露! 父親も感激のコメント

「超豪華だな」ベッカム家の次男ロメオがパリSGのメッシ・ネイマール・エムバペとの豪華ツーショットを披露! 父親も感激のコメント

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年03月04日

メッシの個性的な私服にも注目

19歳になったロメオ。父親の面影も濃くなってきたようだ。(C)Getty Images

画像を見る

 元イングランド代表デイビッド・ベッカム氏の次男であるロメオがフランスのパリを訪れ、パリ・サンジェルマンのスター選手たちと交流したようだ。

 ロメオは昨年9月にアメリカ3部フォート・ローダデールとプロ契約を締結しており、現在は父がオーナーを務めるインテル・マイアミのリザーブチームで実績を積んでいる。パリを訪れた経緯は不明だが、何らかの撮影でパリSGの選手たちと遭遇したようだ。

 現地時間3月3日に自身のインスタグラムを更新したロメオは「Paris」というコメントと、3枚の写真を投稿。それらはすべてツーショットで、その面々はパリSGに所属するブラジル代表FWネイマール、アルゼンチン代表FWリオネル・メッシ、そしてフランス代表FWキリアン・エムバペという超豪華な顔ぶれだ。
【画像】ロメオとネイマール、メッシ、エムバペ! 豪華ツーショットをチェック
 父デイビッドはいたく感激したようで、この投稿に「ありがとう愛すべきレオ・メッシ、ネイマール、エムバペ!」とコメントし、エムバペ自身も絵文字で「TOP↑」「拳」の絵文字を残している。

 ファンもこの投稿にビックリしたようで、「レジェンドたち!」「超豪華だな」「何が起きたのかと思った」「ロメオの身長の高さがよくわかる!」といったコメントが殺到。そのほか、赤紫のヒョウ柄という派手なスウェットを着用しているメッシに対して「すごい服だ」「彼に何が起きたんだ」「メッシそれは…笑」「正直いうと似合っていない」と言及している声も多くみられた。

 セレブ一家で知られるベッカム家だが、父と同じサッカーの道に進んでいるのは、今のところはロメオのみ。今後の活躍が期待される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「世界で一番キュート!」可愛すぎるベッカム父娘のラブラブ動画でファン悶絶!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
「なんて可愛らしい」ベッカム父娘が”パンケーキの日”にちなんでプロの技にチャレンジ! 微笑ましい光景が大反響
「覚えているよ…」ベッカムが躍動した“中国の天才少女”にまさかのメッセージ! 9年前の秘話を現地メディアが明かす
「これはクール!」ベッカムがサッカーボールでクリスマスアートを制作! 妻ヴィクトリアも仰天の動画が大反響
「別格だった」ロべカルが好きなイングランド人選手は? ベッカムやジェラードではなく…
「4人兄弟?」「最高のボーイズ」ベッカムと3人の息子が集結! スーツ姿の集合写真が大反響

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ