• トップ
  • ニュース一覧
  • 「なんて可愛らしい」ベッカム父娘が”パンケーキの日”にちなんでプロの技にチャレンジ! 微笑ましい光景が大反響

「なんて可愛らしい」ベッカム父娘が”パンケーキの日”にちなんでプロの技にチャレンジ! 微笑ましい光景が大反響

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年03月02日

「デイビッドの表情が最高」

娘との「チャレンジ」に敗れたベッカム。 (C)Getty Images

画像を見る

 現地時間3月1日、元イングランド代表のデイビッド・ベッカムが、娘のハーパー・セブンちゃんとのなんとも和む動画を公開した。

 同日は、「パンケーキの火曜日」と呼ばれる祝日。翌日からの四旬節入りを控え、卵と牛乳を一気に消費すべくパンケーキが大量に焼かれたことに由来。イングランドでは学校なども半日休みになることが多く、家族が台所でパンケーキを焼くという風習がある。

 そしてどうやら、ベッカム家でもパンケーキ焼きが行なわれたようだ。「パンケーキの日に祝福を。今日はハーパーと一緒にひっくり返し続けたよ」というコメントとともに3本の動画が公開された。

 チャレンジしているのは、フライ返しを使うのではなく、プロの料理人のようにフライパンだけでひっくり返す方法だ。まずはベッカムが挑戦しており、真剣な表情でフライパンを握った46歳のレジェンドがパンケーキを”ひっくり返す”べく奮闘。続いてハーパーちゃんも挑戦し、最後はふたりが並んでパンケーキをひっくり返すというものだ。
【動画】大きなフライパンを操るベッカム父娘! ふたりが並んでチャレンジする様子をチェック
 結果、ふたりとも成功させているのだが、最後にふたりで同時にパンケーキをひっくり返す動画でベッカムは”不発”。なんともいえない表情で、隣で成功させた娘を見ているのが印象的だ。

 この投稿に大爆笑しているのが、元ブラジル代表のロベルト・カルロス。泣き笑いの絵文字を連投して、大ウケしている様子。ほかにも2000件以上のコメントがファンから寄せられており、「なんて可愛らしい」「凄く笑った」「デイビッドの最後の表情が最高」「失敗した」といった声が多く見られた。

 イングランドでは変わらず人気のベッカムファミリーだが、どうやら今はベッカムとハーパーちゃんだけのようで、妻のヴィクトリアさんや息子たちに「早く会いたいよ」とメッセージを送っている。引退後もファンを楽しませてくれるファミリーへの注目度は今もなお高まっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「世界で一番キュート!」可愛すぎるベッカム父娘のラブラブ動画でファン悶絶!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
「覚えているよ…」ベッカムが躍動した“中国の天才少女”にまさかのメッセージ! 9年前の秘話を現地メディアが明かす
「4人兄弟?」「最高のボーイズ」ベッカムと3人の息子が集結! スーツ姿の集合写真が大反響
「世界一ハンサム」「めっちゃ若い」若き日の“垢抜けない”ベッカムに大反響! マンUが公開した写真に本人も驚き
「クソな同僚と沈黙を守っている間に…」ウクライナ代表DFが露代表主将らを痛烈に非難!「一生地下牢で過ごすだろう」
「これ以上の混乱をきたしたくない」DAZNが日本代表・豪州戦無料配信の“交渉打ち切り”を緊急発表「JFA様の提案はフェアなものではなく…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ