インテル サイドバックの放出はダンブロージオ?

カテゴリ:ワールド

ジャンルカ・ディ・マルツィオ

2015年07月30日

国内ではナポリやローマ、国外ではウェストハムやトッテナムが興味。

長友と同じく左右のSBをこなすダンブロージオに国内外の複数のクラブが触手を伸ばしている。 (C) Getty Images

画像を見る

 メルカート(移籍マーケット)で活発に動いているインテルは、獲得だけでなく放出にも積極的だ。
 
 DF陣の中でチームを去る可能性があるひとりが、国内外の複数のクラブが興味を示しているダニーロ・ダンブロージオ。
 
 イタリアではナポリ(シメ・ヴルサリコの代替候補のひとり)、ローマ(現時点ではアルトゥール・マスアク=オリンピアコス=の優先順位が高い)、そしてフィオレンティーナ(レンタルでの獲得のみを検討)が、国外ではウェストハム、トッテナムが獲得の可能性を探っている。インテル残留は確実とは言えない状況だ。
 
文:ジャンルカ・ディ・マルツィオ
翻訳:片野道郎
【関連記事】
ミラノダービーで見えた本田&長友のチームにおける立場とは!?
ポドルスキにファン・ペルシ、そして長友も!? 今夏も大物が続々参戦 移籍市場で勢力を強めるトルコ・リーグ
インテル「今夏の仕上がりチェック」バイエルンの攻勢をなんとかしのいだ守備組織はまずまず安定 & 長友の中盤起用は戦力外のサイン?
本人は残留を希望も… 長友のインテル残留を厳しくするクラブの財政事情と選手登録枠の変更
【移籍専門記者がポイント解説】長友佑都 サンプドリア移籍拒否の経緯と現状

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ