• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ますます綺麗に」「広末涼子かと思った」浦和L・塩越柚歩の眉メイク“ドアップ自撮り”にファンうっとり!

「ますます綺麗に」「広末涼子かと思った」浦和L・塩越柚歩の眉メイク“ドアップ自撮り”にファンうっとり!

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年02月10日

「可愛いを通り越してますけども」

浦和L・塩越がインスタグラムを更新。「眉のアートメイクをしていただきました」と報告した。写真:塚本凛平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属するMF塩越柚歩がインスタグラムを更新。「先日@x_clinic_ginzaさんで@xbrows_sugitaさんに眉のアートメイクをしていただきました」と報告した。

【画像】浦和Lの美しき“シンデレラガール”、塩越柚歩の厳選フォト特集!

 なでしこリーグ2020で初のベストイレブンを果たした塩越は、東京五輪にも出場し、昨年9月にスタートしたWEリーグでも浦和Lの主力メンバーのひとりとして奮闘。チームは皇后杯でファイナルに進出しており、2月27日にジェフユナイテッド市原・千葉レディースとのタイトルマッチに挑む。

 今回の投稿では、「デザインやカラーも丁寧に考えてくださり、痛みも全然なくとっても綺麗な仕上がりに」と綴り、「施術直後でこんな感じになりました」と自身のポートレートをアップロード。フォロワーからは以下のようなコメントが寄せられた。
 
「いい感じですね」
「お美しい」
「モデルさんみたい」
「綺麗で可愛いすぎて眩しい~とってもお似合いです」
「めっちゃびじんさんやあ」
「色っぽいね」
「ますます綺麗になっちゃうね」
「可愛いを通り越してますけども」
「広末涼子かと思った」
「MajiでKoiした5秒前」
「大人の階段…のぼってるネ」
「この人、マジでうまいし、綺麗すぎ」

 現在は中断期間中のWEリーグは、3月上旬に再開。ピッチ内外で話題を集めるアタッカーのさらなる活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「色っぽい」「ますます綺麗に」浦和L・塩越柚歩の“眉のアートメイク”ショットに脚光!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【画像】美人すぎるフットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットを一挙お届け!
 
【関連記事】
「色っぽい…」なでしこ塩越柚歩が披露した“肌見せ”初モデルショットにファン大反響!「攻めましたね」
日本代表FW上田綺世がモデル由布菜月さんと結婚! SNSでの2ショット報告に大反響「お幸せに~」
「カメラ目線にドキドキ」仲田歩夢の“彼氏目線的な”ティータイムショットに反響! Jリーガーも「デートなうに…」と反応
「可愛いすぎ」大宮V・鮫島彩の“花柄パーカー”ショットに脚光!「笑顔に癒されます」
「決勝の後、全員でカップラーメンを食べた」中国女子代表主将が衝撃発言、“男女格差”に母国紛糾!「男子は3人のシェフがいて、毎日ナマコを食べているのにか」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ