• トップ
  • ニュース一覧
  • 日本代表FW上田綺世がモデル由布菜月さんと結婚! SNSでの2ショット報告に大反響「お幸せに~」

日本代表FW上田綺世がモデル由布菜月さんと結婚! SNSでの2ショット報告に大反響「お幸せに~」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年02月10日

多くのJリーガーらから祝福のメッセージ

鹿島FWの上田が結婚を報告。写真:徳原隆元

画像を見る

 鹿島アントラーズに所属する日本代表FWの上田綺世が2月9日、自身のインスタグラムで結婚を報告した。文面とともに、お相手のモデル由布菜月さんとの2ショットを公開し、同僚のJリーガーらから多くの祝福コメントが寄せられるとともに、フォロワーから大きな反響を集めている。
 
 上田は法政大3年時の2019年夏に鹿島に加入。シーズン途中の加入ながら、13試合で4得点をたたき出すと、20年には10得点、21年には14得点と2シーズン連続で二桁ゴールを達成。21年夏には東京五輪を経験し、今年1月の日本代表国内組の合宿にも参加、ワールドカップイヤーにおいてさらなる飛躍が期待される23歳だ。

 上田はインスタグラムで「私事ですが、ご報告があります。この度、かねてからお付き合いさせて頂いている由布菜月さんと結婚する運びとなりました」と結婚を報告。さらに、「これからお互い支え合いながら、明るく穏やかな家庭を築いていきたいと思います。そしてプロサッカー選手として多くの人に夢と感動を届けられるように精進していきます。まだまだ未熟者の2人ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。
今後とも応援よろしくお願いします」と挨拶を結んだ。

 上田の結婚報告の投稿には、多くの同僚や同世代の仲間たちから反応があり、五輪代表で共闘した旗手怜央(セルティック)や相馬勇紀(名古屋)のほか、土居聖真、広瀬陸斗、小田逸稀、樋口雄太(以上鹿島)、オビ・パウエル・オビンナ(横浜)、齊藤未月(G大阪)、ディサロ燦シルヴァーノ(清水)らが祝福のメッセージを寄せ、一般のファン・フォロワーも「びっくりー」「おめでとう」「お幸せに~」などと多くのコメントが寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】結婚を報告した上田綺世とモデル由布菜月さんの2ショット!
【関連記事】
「美しき花嫁よ!」韓国女子代表の女神、イ・ミナが結婚式前日に披露した“純白ドレス”姿をファン絶賛!「天使が舞い降りた」
「めでたすぎるやろ!」日本代表MF伊東純也が結婚を発表! 代表&柏時代の同僚も続々と祝福
「可愛い奥様」「いいね1万回押したい」三竿健斗の日テレ・後藤晴菜アナとの結婚報告にファン反応!
柿谷曜一朗がタレント妻&愛娘たちとの結婚記念日フォト公開!「素敵なファミリー」「カッコよすぎる!」
英老舗誌が「最も影響力のあるサッカー選手50人」を選出!マラドーナ、ペレらと共に名を連ねた日本代表のレジェンドは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ