• トップ
  • ニュース一覧
  • 「マブすぎるでしょ」仙台の22年初キービジュアルに脚光!「梁の立ち姿だけで、もうカッコいい」

「マブすぎるでしょ」仙台の22年初キービジュアルに脚光!「梁の立ち姿だけで、もうカッコいい」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年02月08日

「全員が同じ方向を見てるっていうの良いね」

今季の主将に任命された梁。「チーム全員の気持ちと力をひとつにし、いいチームを作って、J1復帰という結果を掴み取りたい」と意気込む。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 新シーズンにかける強い意気込みが伝わってくる。

 ベガルタ仙台は2月8日、2022シーズン最初のキービジュアルが完成したことを発表。同じ方向(勝利+J1復帰)を見定めて、選手たちが立ち上がり、動き出す。CRAWL UPというスローガンそのものを表情とそれぞれのポーズで表現されている。

 3年ぶりの古巣復帰となった梁勇基の背中に映える「10番」、石原崇兆がグッと睨みをきかせれば、富樫敬真が勇ましく叫ぶ――。

 この一報にクラブの公式ツイッターには、以下のようなコメントが寄せられた。

「これが最強のチームです!!」
「マブすぎるでしょ」
「全員が同じ方向を見てるっていうの良いね」
「梁の立ち姿だけで、もうカッコいい」
「カッコ良すぎるでしょ」
「平岡さん、入れようよ~」
「今こそ一丸となって戦おう」
「サポーターも同じ方向を見てます!」
【関連画像】「カッコ良すぎるでしょ」ベガルタ仙台の今季初のキービジュアルに脚光!
 前日には今季のキャプテン、副キャプテンが発表。腕章は梁に託され、平岡康裕と吉野恭平が副将を務める。今季は13年ぶりにJ2を戦う仙台。原崎政人監督は「1年で這い上がりJ1に復帰します」と力をこめる。

 先日のJ1清水とのトレーニングマッチは3-1で勝利するなど、着々とチーム作りを進めている。開幕は2月20日。ホームでアルビレックス新潟を迎え撃つ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【沖縄キャンプPHOTO】遠藤、中山の加入に梁勇基帰還!J1復帰を目指すベガルタ仙台のキャンプに潜入!
 
【関連記事】
「決勝の後、全員でカップラーメンを食べた」中国女子代表主将が衝撃発言、“男女格差”に母国紛糾!「男子は3人のシェフがいて、毎日ナマコを食べているのにか」
「髭のインパクトすごっ」仙台MFフォギーニョの“マスクショット”に反響続々!「圧倒的くちばし感」
「旗手さえも入れないんだ」横浜を率いる智将が語った森保ジャパン。「日本のレベルが上がってきている」と説く理由は?
「普通じゃない」元セルティックDFが“日本人大当たり”のポステコグルーの補強に感嘆!「多くの人が一部は失敗し、一部は時間を要すると…」
「シンプルでかっこいい」仙台の22年新ユニは、クラブカラーを最大限に生かしたデザイン!「GKユニが斬新」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ