• トップ
  • ニュース一覧
  • 「サウジ戦来て」吉田麻也のトレーニング復帰報告にファン反響!「2枚目の写真…とても素敵」

「サウジ戦来て」吉田麻也のトレーニング復帰報告にファン反響!「2枚目の写真…とても素敵」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年01月30日

「笑顔が眩しいです」

3週間ぶりの練習復帰を報告した吉田。(C)Getty Images

画像を見る

 頼れるDFリーダーが帰ってきた。

 サンプドリアの吉田麻也は、今月6日のカリアリ戦で負傷し、戦線を離脱。カタール・ワールドカップ最終予選を戦う森保ジャパンのメンバーからも外れることになり、自身のSNSで「このタイミングで怪我してしまった自分に殺意すら覚えました」と胸中を明かしていた。

 そんな33歳が1月30日、自身のインスタグラムを更新。「3週間ぶりにスパイク履きました!」と綴り、トレーニングをする様子を収めた写真をアップ。2枚目にはスタッフと肩を組んで笑い合う2ショットも投稿している。

【関連画像】「素敵な笑顔」「イケメンすぎてため息」練習に復帰した吉田麻也
 これに日本とイタリアのファンも反応。コメント欄には、次のような声が寄せられている。

「焦らず、しっかり治して下さい」
「笑顔が眩しいです」
「2枚目の写真…とても素敵な笑顔」
「戻って来て欲しい」
「サウジ戦来てよ笑」
「待ってました!しっかり治してピッチで活躍する姿観るの待ってます」
「笑顔にほっとします」
「イケメンすぎてため息出ました」
「リハビリ頑張ってください!!」
「ピッチで観れる日を楽しみに待ってます」
「偉大なマヤ、君が必要だ」

 まだ、実戦復帰の時期は未定だが、セリエAで7試合白星から遠ざかり、降格圏に3ポイント差の16位と苦しんでいるサンプドリアだけに、ピッチに立つ姿を待ち望むサポーターは少なくないだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】C・ロナウド、アグエロ、ベンゼマ、イブラ、ポグバetc…世界的名手たちが誇るスーパーカーを厳選&一挙紹介!
【関連記事】
「ヨシダを売れば、深刻な過ちとなる」他クラブから関心の吉田麻也、地元メディアは売却に懸念!「引き止めるべき理由は…」
「なぜハタテは24歳まで日本でプレーしていたのか」旗手怜央の“衝撃”を英国人記者が語る「彼の話題で持ち切りだ」【現地発】
「ダメよ、その感じ」内田篤人が日本代表で“溶け込めない”古橋亨梧に喝!「シャイな奴は、絶対に残らないって…」
「まだ中途半端。叩くにしても」長友佑都が自身への厳しい論調に持論。「もっと批判されてもいい」
中田英寿の誕生日に伊メディアがセリエAの日本人選手を回想!「観光客だと思ったのは間違い」「孫に語り継ぐべきキャプテン翼ばりのゴール」と称賛したのは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏のマーケットを読み解く!
    7月4日発売
    SUMMER TRANSFER 2024
    夏の移籍市場
    徹底攻略ガイド
    注目銘柄を総チェック
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ