• トップ
  • ニュース一覧
  • 「凄すぎる」川崎に届いたゼクシィCMガール堀田真由さんの“ノリノリ動画”に反響!「フロサポって事でいい?」

「凄すぎる」川崎に届いたゼクシィCMガール堀田真由さんの“ノリノリ動画”に反響!「フロサポって事でいい?」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年01月16日

「我々は特にお願いしていない件でした(笑)」

今年も盛りだくさんの内容となった川崎の新体制発表会。ゆめちゃん(左)へのカブレラくん(右)のプロポーズは成功したようだ。写真:塚本凛平(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 まさかの舞台裏に、ファンも驚いたようだ。

 川崎フロンターレが1月16日、公式ツイッターを更新。「昨日の新体制の中から、ゼクシィCMガールの堀田真由さん(@mayuhotta0402)による動画をお届け」と綴り、1本のムービーをアップロードした。

「こんにちは、ゼクシィガールの堀田真由です。カブレラくん、ゆめちゃん、ご結婚おめでとうございます。ついにゴールインパーティーですね。ウェディング姿、素敵なんだろうなって思います。あの交際宣言、そしてFC東京戦でのプロポーズから今日までを、私も密かに応援してきたので、喜びもひとしおです。これからもいつまでもラブラブの2人でいてください。おめでとうございます。バイバイ」

 新体制でも流れたこの“祝福メッセージ”について、ツイッターでは以下のように経緯が明かされている。

「これ実はゼクシィの担当者さんと堀田さんがノリノリで送ってくれたもので、我々は特にお願いしていない件でした(笑)」
【関連動画】「ラブラブの2人でいてください」ゼクシィCMガール堀田真由さんの祝福メッセージ!
 この投稿にフォロワーからは以下のようなコメントが寄せられた。

「ゼクシィさんも堀田さんも川崎をよくわかってらっしゃる」
「お願いしてないでノリノリで送ってくれるのは凄すぎる」
「まさかのお願いしていなかったパターンかよ笑笑」
「ゼクシィにフロサポがいるのか?!」
「是非等々力で待ってます!」
「堀田さんもフロサポって事でいいのかな?(笑)」
「堀田真由ちゃんかわいぎです」

 川崎の新体制は1部から3部で構成されるなど、今年も盛りだくさんの内容だったようだ。ピッチ外でも話題を提供するJ1王者の今季の戦いぶりにも注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】純烈熱唱!藁科ジャクソン、潜航服の瀬古樹!創立26(フロ)周年を迎えた川崎の“らしさ全開”新体制発表会見!
 
【関連記事】
川崎移籍のチャナティップがユニホーム着用での撮影風景を公開! 新旧チームメイトや多数のタイ人ファンから大反響
【川崎】新シーズンの背番号を発表!!脇坂泰斗が中村憲剛の14番を継承、新戦力のチャナティップは18番
名古屋、打倒川崎の一番手に! 新体制発表会で改めて示したタイトルへの“本気度”
「『日本の4選手』という言い方をするな」ポステコグルー監督が苦言を呈したワケとは?
「何度見てもめまいがする」久保建英の鮮烈FK弾にファン衝撃!「やべえええええええ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ