• トップ
  • ニュース一覧
  • 稲本潤一の妻・田中美保さんが“バースデーランチ”ショットを投稿!「旦那さんと仲良しで良いですね」

稲本潤一の妻・田中美保さんが“バースデーランチ”ショットを投稿!「旦那さんと仲良しで良いですね」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年01月13日

昨季限りで相模原退団の稲本、去就は未定

稲本(左)の妻・田中美保さん(右)が、自身の39回目の誕生日に夫との“バースデーランチ”ショットを投稿した。写真:田中研治、Getty Images

画像を見る

 元日本代表MF稲本潤一の妻で、モデルの田中美保さんが1月12日にインスタグラムを更新。当日は自身の誕生日で、「39歳…30代ラストの1年になりましたぁ~」と報告した。

「中学生の頃から雑誌のモデルをさせていただき…気づけばもう30代も残り1年。こんなに長くお仕事を続けてこれたのも皆様の応援あってなので本当に感謝でしかないです」

 メモリアルの日に、「今日は贅沢にも夫とバースデーランチ。夜はケーキで子どもとお祝い」と綴り、夫の稲本との2ショットや、美味しそうにケーキを食べる子どもの動画をアップロードした。

 この投稿に「お誕生日おめでとうございます!」「happyな1年になりますように」「30代ラストとは思えない美しさ」「昔から大ファンです」「若々しすぎて信じられない」「ずっとかわいい」など祝福の声が届いたほか、「旦那さんと仲良しで良いですね」「素敵なご夫婦、素敵な御家族ですね」「みほちゃんの旦那様も中学のころから応援してました!」といったコメントも寄せられた。
【関連画像&動画】稲本潤一&田中美保さんの“バースデーランチ”ショットに脚光!
 稲本は、2019年シーズンに加入したSC相模原を昨季限りで退団。自身のインスタグラムで「今までのサッカー人生の中で非常に濃く、凄い早さで過ぎていった3年間でした」と振り返り、その間のJ2昇格やJ3降格は、「チーム、ファン、選手達にとってこれから成長していくには間違いなく貴重な経験だったと思います!ぜひこの経験を生かしてより素晴らしいクラブ、チームになってほしいなと思います」とエールを送った。

 稲本の次なる活躍の場はまだ決まっていない。その去就に注目が集まっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
柿谷曜一朗の妻・丸高愛実さんが結婚記念日の“和装&ラブラブ” ツーショットを連投!「美男美女のナイスカップル!」
「可愛い!」「愛があるね」柴崎岳の妻・真野恵里菜さんがレガネスの“応援動画”にサプライズ出演! 貴重なユニホーム姿を披露【2021総集編】
「めずらしい!」「臨ちゃんに目がいってしまう」浦和、槙野智章の女優妻との“貴重2ショット”に反響!【2021総集編】
「運命的な美しさ!」韓国女子代表の女神、イ・ミナが“人妻”として初投稿したドアップ自撮りに反響!「大人の女性ですね」
イニエスタ夫妻がなんと大阪の赤ちょうちんに登場!「エキゾチック」「シネマのよう」と話題!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ