まさに「画伯」。なでしこ猶本光が味わい深い自画像を公開。「2022年は“虎”イ“虎”イ!」と意気込み

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2022年01月01日

1月5日には皇后杯準決勝でC大阪堺レディースと対戦

自身のインスタグラムで一年の感謝と新年に向けた意気込みを綴った猶本。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 2021年の大みそかに、WEリーグの三菱重工浦和レッズレディースに所属する日本女子代表MF猶本光がインスタグラムを更新。1年の感謝と新年に向けた意気込みを伝えた。

【画像】可憐にタフにピッチに舞う、なでしこ猶本光の厳選フォトギャラリーをお届け!

「2021年もたくさんのサポート、応援ありがとうございました!」

 そして、22年の干支である“虎の絵文字”を使い、「2022年は“虎”イ“虎”イ!成長あるのみ」とユーモラスに綴る。

 この投稿にフォロワーからは「お疲れ様でした」「良いお年を」「来年もさらなる成長を期待してます」「リーグに代表に頑張って下さい!」などのコメントが寄せられた。
 
 さらに注目を集めたのが、アップロードされた画像だ。おそらくは自身の姿だろう。胸元には浦和Lやなでしこジャパンでの背番号8が記され、人差し指を立てた両手を掲げている。黒のペン1本で描かれた、なんとも味わい深いイラストで、「画伯」「かわい」といった声も。

 1月5日にはセレッソ大阪堺レディース(なでしこ1部)との皇后杯準決勝が控えている。前回大会では決勝でベレーザに敗れ準優勝に終わっているだけに、覇権奪還に燃えているはず。攻守両面でタフに戦うプレーメーカーはタイトルに導く活躍を見せられるか注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連画像】「画伯」なんとも味わい深い“8番・猶本光”をチェック!

【画像】浦和Lの美しき“シンデレラガール”、塩越柚歩の厳選フォト特集!

【画像】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「可愛いから綺麗へ」浦和L・猶本光の“エレガントショット”に反響続々!「破壊力ぱねぇ」
「美人すぎる」「女優デビューしましょう」大宮V・仲田歩夢の“わたし好み”のオフショットに絶賛の嵐!
「すごく色っぽい」大宮V・仲田歩夢の“バスローブ姿ショット”に反響続々!「まさかすっぴん?」
「色っぽい…」なでしこ塩越柚歩が披露した“肌見せ”初モデルショットにファン大反響!「攻めましたね」【2021総集編】
「可愛すぎ!」なでしこ清水梨紗が公開した“警視庁マスコット”との衝撃2Sに反響!「ピーポ君、デカッ!」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月16日発売
    欧州メガクラブ
    新シーズンの
    究極スカッド
    海外専門家が理想陣容を探る
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ