• トップ
  • ニュース一覧
  • 「髪の毛の寄付です」川澄奈穂美がヘアドネーションでショートボブに!「長澤まさみさんと間違えないように」

「髪の毛の寄付です」川澄奈穂美がヘアドネーションでショートボブに!「長澤まさみさんと間違えないように」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年12月04日

「若いから。若いからね!」と念押し

約2年、伸ばした髪をばっさりとカットした川澄。「誰かが喜ぶウィッグの一部になれるのなら嬉しい」と綴った。(C)Getty Images

画像を見る

 アメリカのゴッサムFC所属のFW川澄奈穂美が12月3日、インスタグラムを更新。「ヘアドネーションしました!」と報告し、イメチェンした姿も披露した。

【PHOTO】キュートな笑顔でピッチを駆ける!なでしこ川澄奈穂美の特集フォトギャラリー‼

 今回は約2年、髪の毛を伸ばしたようで、「髪伸びるのは早い方です。若いから代謝が良いんだと思います」とし、「若いから。若いからね!」と念を押す。

 自ら髪の毛をカットする動画も公開し、カラーを入れたショートボブに様変わり。「おかんには『美人だからどんな髪型でも似合うわね~』と言われました。『私もそう思う!』と答えました。ちなみに私はおかん似です。ツッコミどころ満載だな!」とのこと。

 川澄らしくユーモラスに綴りつつ、「他の方のドネーションと合わさり一つのウィッグになって、必要とされている方の元へ届きますように」と想いを伝えた。

 この投稿にフォロワーからは「素晴らしい活動です」「バッサリいきましたね」「思い切りが凄い」「めっちゃ似合ってる」「カワイーです」「ステキでございます」「いやー変身ですね」「確かに美人さん」といったコメントが寄せられた。
 
 また同日にオフィシャルブログも更新。「髪の毛の寄付です。31cm以上っていうのが条件です」と、長く伸びた髪の毛を公開。そして「とても気に入りましたー」とカット後の自身のポートレートもアップロード。「あ、髪切ったので長澤まさみさんと間違えないように気を付けてくださいね」と呼びかけた。

 2021年シーズンはゴッサムFCで24試合に出場し、1得点をマーク。今もトップレベルで活躍し、ピッチ内外で話題を提供する川澄の今後にますます注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連写真&動画】ヘアドネーションで川澄がショートボブに!「素晴らしい活動です」

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
「すごく色っぽい」大宮V・仲田歩夢の“バスローブ姿ショット”に反響続々!「まさかすっぴん?」
「シンプルに可愛いです」なでしこ清水梨紗、ベレーザ繋がりの4ショットで帰国を報告「無事で何より」
「可愛いから綺麗へ」浦和L・猶本光の“エレガントショット”に反響続々!「破壊力ぱねぇ」
「なでしこイチの美女!」鮫島彩がWEリーグ開幕を前に“キュートな私服姿”を公開!「ドキがムネムネ」
「色っぽい…」なでしこ塩越柚歩が披露した“肌見せ”初モデルショットにファン大反響!「攻めましたね」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 王国の誇りを胸に
    4月10日発売
    サッカー王国復活へ
    清水エスパルス
    3年ぶりのJ1で異彩を放つ
    オレンジ戦士たちの真髄
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 特別企画
    5月1日発売
    プレミアリーグ
    スター★100人物語
    絆、ルーツ、感動秘話など
    百人百通りのドラマがここに!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 完全保存版
    1月17日発売
    第103回全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    前橋育英が7年ぶりの戴冠
    全47試合&活躍選手を詳報!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ