乾貴士&大迫勇也が「徹子の部屋」に出演!黒柳のストレートな質問にふたりも大笑い

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年08月03日

「半端ない」という言葉や、乾の学生時代のあだ名についての話も

写真提供:テレビ朝日

画像を見る

写真提供:テレビ朝日

画像を見る

 日本代表の乾貴士と大迫勇也が、6日に放送されるテレビ朝日系のトーク番組「徹子の部屋」に出演すると発表された。
 
 今回の出演は乾が「ぜひ出たい」と言ったことから実現したそうで、「ホントなの?」と聞く黒柳徹子に乾は「はい、ホントです!」と即答。黒柳は大迫にも「アナタもいいですか? 出ていただいて」と尋ね、大迫も笑顔で「はい、いいです」と返したという。
 
 黒柳はふたりの体格が気になった様子で、「大迫さんは足の筋肉がすごいそうね。ちょっと触ってみていい?」とふくらはぎを触ってチェックする場面も。「うわ、あら~…」と筋肉の硬さに感激していた黒柳だが、急にハッとした様子でカメラ越しの視聴者に向かい「ごめんなさい皆さん。私は今、代表として触っているので」とコメントした。

 また、黒柳が大迫に「ヘディングが有名だと伺ったんだけど」とおねだりすると、「ここでヘディング? ど、どうしたらいいですか!?」と戸惑いながらも軽快なヘディングを披露する。その迫力に驚いた黒柳が「頭は痛くならないの?」「(ボールが飛んで来たら)どいちゃうってワケにはいかないの?」という質問を投げかけると、ふたりは「どいちゃう」という言葉に大笑いした。

 収録では、ワールドカップで一気に流行語になった大迫の「半端ない」という言葉や、乾の学生時代のあだ名についても話が及んだ。放送は6日の12時からスタート。乾&大迫が普段は見られない素のトークを繰り広げる。

写真提供:テレビ朝日

画像を見る

【関連記事】
「後ろ向きのボール、完璧にトラップするもん!」イニエスタの“半端ない”トラップに絶賛の嵐!!
乾貴士のベティスでの馴染みっぷりがスゴい!「”変顔”で周囲を爆笑に包む」「イジりに満点の対応」
大迫勇也、ブレーメン入団会見で「ゴールも決めたいし、アシストもしたい」と “マルチ活躍”宣言!
【U-21代表】アジア大会メンバー20名を発表!神谷、岩崎ら“復帰組”や5名の“大学組”
武藤嘉紀の移籍をニューカッスルがついに正式発表! 「歴史に名を残したい」と抱負を語る

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ