感動の勝利をつかんだ日本代表! 大金星を祝してアディダスの「X18」をプレゼント

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年06月20日

先制点となるPKを決めた香川着用のスプリントスパイク

コロンビア戦で殊勝な活躍をして日本を勝利に導いた香川真司。写真:JMPA代表撮影(滝川敏之)

画像を見る

X 18.1-JAPAN HG/AG を26.5センチに1名様プレゼント

画像を見る

 スピードを武器に戦う選手のために開発されたXを2018 FIFAワールドカップ ロシア大会に向けてフルモデルチェンジした『X 18(エックス 18)』


 コンセプトとなったのは“スプリント”。とにかくシンプルを追求し無駄をそぎ落としながら、最新のテクノロジーによって耐久性を損なわず、現代フットボールにおいて勝敗を左右する鍵となる速さを追求した。
 
 この『X18』では、シリーズ初となる足とシューズの一体感を高めるレースレスシステムを採用したほか、アッパー素材には極薄ウーブン素材を使用したスケルタルウィーヴ、履き口には優れたホールド性と軽量性を兼ね揃えたクローカラー、アウトソールは刃型を組み合わせた鋭角のスピードスタッドなど細部にわたるまで“スプリント”を突き詰めた。
 
 今回はコロンビア戦で先制PKを決め、日本代表を勝利に導く活躍を見せてくれた香川真司も着用する「X18」を1名様にプレゼント!下記の確認方法をご確認のうえ、ご応募ください。
 
【スプリントスパイク X18.1プレゼント応募概要】
<プレゼント商品>
X 18.1-JAPAN HG/AG  26.5センチを1名様プレゼント
 
<応募資格>
日本国内にお住まいで、賞品発送が日本国内の方
 
<応募方法>
「サッカーダイジェスト」公式ツイッターアカウント(@weeklysd)をフォローして、今回のプレゼント告知ツイートをご自身のTwitterアカウントでリツイートして頂くことで応募完了となります。該当ツイートにリツイート頂いた方の中から抽選で当選者を決定致します。

<応募期間>
2018年6月20日(水)~2018年6月28日(木)まで

<当選者発表>
応募期間終了後、厳正なる審査のうえ当選者を決定します。当選者の発表および発送に関するご案内は、Twitter(@weeklysd)からのダイレクトメッセージをもってさせていただきます。
 
※注意事項
「サッカーダイジェスト」公式Twitterアカウント(@weeklysd)をフォローしていない方は対象外となります。また、Twitterアカウント名未入力の場合や、条件を満たしていない投稿についてはご応募を無効とさせていただきます。
連絡不能などの理由により商品をお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。 賞品の権利は当選者ご本人のみ有効です。換金・譲渡・オークションへの出品や転売等はできません。賞品の内容に関して予告なしに変更する場合がございます。
利用者が賞品をご利用いただいた際のトラブル・損害等は、当方では一切の責任は負いかねます。ご了承ください。

お問い合わせ:「サッカーダイジェストWeb」編集部 webad@nsks.com
(賞品に関するご質問、抽選に関するお問い合わせはご遠慮ください)
 
【関連記事】
現地直送! ロシアを彩る『美しすぎる』世界のサポーターたち
日本代表23戦士のベストショットを厳選! FIFA公式写真で「芸人顔負けのキメ顔」を見せたのは?
「蹴る気まんまん」の香川真司。未定だったPKキッカーはどうやって決まったか
セットプレーが新たな武器に!本田→大迫の「新ホットライン」が開通! 柴崎→吉田にも期待
【セルジオ越後】番狂わせでもなんでもない。この日のコロンビアなら勝って当然だ

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ