【なでしこ】浦和Lの猶本がトークイベントで大胆暴露!? 好きな芸能人、結婚願望は?

カテゴリ:高校・ユース・その他

多田哲平(サッカーダイジェスト)

2017年03月14日

イベント終了前の挨拶時には、「今シーズンは優勝を目指して頑張ります」と高らかに宣言。

2月27日からはU-23日本女子代表にも選出された猶本。主軸として「ラ・マンガ国際大会」を戦った。写真:徳原隆元

画像を見る

イベントには4選手が参加。左から柴田華絵、猶本光、田中陽子、高木ひかり。写真:徳原隆元

画像を見る

 なでしこリーグ公式ガイドBOOK2017の発売記念トークイベントが3月14日、日本サッカーミュージアムにて開催された。
 
 参加したのは、浦和レッズレディース(以下浦和L)の柴田華絵と猶本光、ノジマステラ神奈川相模原(以下ノジマ)の田中陽子と高木ひかり。
 
 トークの内容はサッカーからプライベートまで多岐に渡り、約70名のファン・サポーターが集まった会場が笑いに包まれる場面もあった。
 
 浦和Lの猶本は、「サッカーと恋愛、どっちをとる?」という質問に、「別物だと思ってるので、その時考えます」と回答。さらに司会者から「結婚願望は?」という問いかけに対して、「したいです、そのうち。26歳で、とずっと言っています。あと3年なので頑張ります」と胸の内を明かした。
 
 好きな芸能人には、ダンス&ボーカルグループの「三代目J Soul Brothers」に在籍する、〝ガンちゃん″こと岩田剛典を挙げ、「『ディア・シスター』というドラマを見て、格好いいなと思った」とその理由を語った。
 
 また、イベント終了前の挨拶時には、「今シーズンは優勝を目指して頑張ります」と高らかに宣言。なでしこリーグ1部の開幕戦は3月26日。浦和Lを優勝に導けるか、チームを牽引する23歳のMFに注目したい
 
取材・文:多田哲平(サッカーダイジェストWEB編集部)
【関連記事】
「不死のミウラ」、「60歳までやるだろう」最年長得点記録更新のキング・カズを世界が称賛!
【ハイライト動画】なでしこジャパン、アルガルベ杯で高倉体制初勝利!|日本 2-0 アイスランド
【なでしこジャパン】新主将・熊谷が考える現状の一番の課題は?
元なでしこリーガーの田村奈津枝さんが交通事故で帰らぬ人に。田嶋会長「日本サッカーにとって大きな損失」
【U-23なでしこ】妹分もメンバー22名を発表! 猶本、杉田らがスペインへ遠征

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ