「カネの無駄遣いだ!」ユーベ親会社の社員たちがクリロナ獲得に怒りのストライキ!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年07月12日

北米ツアーでは古巣マドリーと対戦も

2011年の新スタジアム完成以降、ユーベ自体の業績は右肩上がり。堅調な経営は高い評価を得ている。(C)Getty Images

画像を見る

 USBの声明文は、さらにこう主張を続ける。
 
「フィアットの全社員は平等に扱われ、会社の財産と見なされるべきだ。そして会社はひとりの人物をリッチにするのではなく、数千の人びとの将来を保証するために新車の開発により多くの投資をしなければならない。これこそが従業員たちが望む形であり、会社の目標であるべきだ。社員を第一に考えなければ、彼らのやる気も喚起できないだろう」
 
 親会社の経営基盤を揺るがす一大事だけに、アニエッリ家をはじめとする首脳陣も安閑としていられないだろう。今後の動向が気になるところだ。
 
 ユーベは8月に北米ツアーへ向かう予定で、1日にMLSオールスター戦、4日にはレアル・マドリー戦などが控える。どちらかのゲームが、C・ロナウドの実戦デビューとなる予定だ。
 
【関連記事】
さすが美女大国! ロシアW杯で出会った「美しすぎる」「可愛いすぎる」スタッフ!
「マジでカワイイ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが最新自撮り写真を公開!
ワールドクラスの美女揃い! W杯出場選手の「美人パートナー」たちは必見だ!
C・ロナウドの移籍金153億円は何位? 歴代トップ5がすべてこの1年以内という異常事態
「イヌイのゴールが凄い!」「日本じゃなくて良かった…」ベルギー戦の死闘をあの大物コンビが激賞!【ロシアW杯】

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ