• トップ
  • ニュース一覧
  • これはうらやましい! ニチバン株式会社からキャンペーン当選者に贈られたVIPなカンプ・ノウ観戦ツアーをレポート

これはうらやましい! ニチバン株式会社からキャンペーン当選者に贈られたVIPなカンプ・ノウ観戦ツアーをレポート

カテゴリ:PR

PR

2017年11月20日

このVIPなツアーに、あなたも参加できるかも。ニチバンが来春にもキャンペーンを実施!

スタジアムツアーでは、通常では入れないエリアにも(写真提供 ニチバン株式会社)

画像を見る

 ツアー3日目、昨日の興奮が覚めやまぬ中、FCバルセロナミュージアム&カンプ・ノウの見学ツアーに参加。現地スタッフの案内で、一般のお客さんは立ち入りが禁止されている、選手のインタビューエリアと記者会見場の内側にも通してもらった。バッグボードの前で写真撮影したり、記者会見場の椅子に座ったりと、スポンサー企業であるニチバンの企画だからこその特別待遇に、みんな大満足。とくにご家族で参加した方の長男は、自身がサッカー少年ということもあり、見るもの、触れるものすべてに興奮していた。撮った写真はきっと宝物に。

 午後からは隣接するメガストアでお買い物。20%割引のチケットをもらっていたので、つい買いすぎてしまった!? その日は、現地のサポーターとの交流もあった。メガストアで買った帽子やスタッフが着ていた、ニチバンとFCバルセロナのコンポジットロゴが入ったジャンパーを見ると、「ありがとう」と話しかけてくれたのだ。FCバルセロナは、街に根付き、そして愛されているということを実感した。
 以下は参加者の声。

「クラブが街にとてもなじんでいて、まさにサッカーの街との印象でした。また、サッカーミュージアムでU‐12大宮アルディージャとの試合が放映されていて驚きました」

「実際に使われているロッカールームや記者会見場に入れてもらったのがとても印象的でした。スタジアムは今後改修されてさらに大きくなるそうで、新生カンプ・ノウをぜひ見て来たいです」

「メガストアでの20%の割引券をいただき、スポンサーならではのサービスでよかったです。ありがとうございます!」

 現地での最後の夕食は、昨年メッシ選手がオープンした、Bellavista del Jardin del Norte(ベラビスタ・デル・ハルディン・ノルテ)へ。メッシ選手やスアレス選手のサインを飾られている特別感のある席に案内され、料理と参加者同士の交流をじっくり楽しんだ。翌日、帰国の途へ。7日夕方に羽田へ無事到着し、解散となった。

 今回のツアーに当選した30代夫婦の旦那さんは、これが初めての海外旅行だったとか! サッカー好きにとっては、この先、これ以上の旅に出会うのは、なかなか難しいのでは? と少し心配になってしまうが、いずれにしても、うらやましいかぎり。

 そして、このVIPなツアーに、あなたも参加できるチャンスが! ニチバンでは、来春にも今年同様に、バルセロナ観戦ツアーが当たる、キャンペーンを行ないたいとのこと。詳細については、ニチバンのホームページ、および店頭POPをチェックしておこう。

スポーツテーピング・メディカル情報の総合サイト
バトルウィン ドットコム http://www.battlewin.com/index.html

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ