• トップ
  • ニュース一覧
  • スペイン2部リーグでも活躍した杉田祐希也らが参加。スポーツWEB募金箱「MY HERO」で選手の夢を応援しよう

スペイン2部リーグでも活躍した杉田祐希也らが参加。スポーツWEB募金箱「MY HERO」で選手の夢を応援しよう

カテゴリ:PR

サッカーダイジェストWeb編集部

2015年12月30日

アスリートとともに、未来へ

渡邊夢大(わたなべ・むだい)
1996年9月3日生まれ、東京都出身
東海大学付属高輪台高校で、高校サッカー選手権東京都ベスト8
「NIKE MOST WANTED」にて、特別スカウトを務めた李忠成にもっとも印象に残った選手として指名され、特別スカウト枠でジャパンファイナリストに

画像を見る

英 美佐(はなぶさ・みさ)
1991年5月21日生まれ、和歌山県出身
阪南大学男子サッカー部→AC長野パルセイロ→HOYOスカラブFC→清水第八プレアデス

画像を見る

プロを目指してイタリアに武者修行する19歳。渡邊夢大が未来にチャレンジ

渡邊夢大のコメント:
「私の夢は、絶対にプロサッカー選手になって、自分の手で母親をはじめ家族を支えることです。
また、私のように無名な選手でも夢を持ち続け、諦めなければ夢は絶対に叶うということを証明し、私と同じような夢を持っている人たちの希望となることです。
自分を支えてくれているたくさんの方々の気持ちを胸に強く抱いて、感謝の気持ちを忘れずにチャレンジしたいと思うので、応援よろしくお願いします」


サッカーに生きる女子選手。名門男子サッカー部にも所属したなでしこ・英 美佐の夢

英 美佐のコメント:
「才能がないと思うからこそ、誰よりもいろんなことに努力しないといけないと思っています。
私は今まで、一人でやってきた訳ではありません。沢山の人に支えられて、沢山の人と一緒にここまできたと思っています。
私が目標を達成できるまで、一緒に戦ってくれませんか?一緒に喜んでもらえませんか?応援をお待ちしてます」
 

画像を見る

支援者に向け、アスリート自らが感謝の意を記した「手書きの御礼フラッグ」などのリターン(御礼)が受け取れる

画像を見る

◇MY HEROについて

 「MY HERO」(マイヒーロー)は日本最大級のスポーツ特化型クラウドファンディングサービスです。 選手や団体の活動資金を募り、アスリートの未来をつくる。いわばスポーツプロジェクト専用募金箱です。 
 企画者(選手・団体)が挑戦するスポーツプロジェクトに対して、支援者は活動資金を提供します。 支援額はさまざま。無理のない予算で楽しみながら企画者の夢を支援しましょう。 

 「MY HERO」のプロジェクトはすべてダイレクト支援型です。集まった資金はプロジェクト目標額の達成可否に関わらず企画者に支払われます。 支援者にはもれなく選手や団体から心のこもったお礼(リターン)が届きます。

スポーツWEB募金箱「MY HERO」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ