• トップ
  • ニュース一覧
  • 「美しいお姉さま!」韓国女子代表の女神、イ・ミナが公開した“腕組み挑発ショット”に反響!「天使でしかない」

「美しいお姉さま!」韓国女子代表の女神、イ・ミナが公開した“腕組み挑発ショット”に反響!「天使でしかない」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月24日

怪我のため“歴史的善戦”のピッチには立てず

美しさに磨きがかかるイ・ミナ。韓国女子代表でも依然として欠かせない中軸だ。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 かつてINAC神戸レオネッサでプレーし、日本でのファンも多い“女神”イ・ミナが公式インスタグラム(@mina_world_)を更新。アダルトな雰囲気を漂わせるスペシャルショットを公開し、ファンに近況を伝えている。

【画像】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナの美しき厳選フォトを一挙公開!

 韓国女子サッカー代表のアイコンは、「不満」をイメージさせる絵文字だけを添えて2枚の写真を投稿。ふわふわ袖のグレーブラウスにデニムを合わせた可憐なコーデで、腕を組みながらカメラ目線でなにやら語り掛けているようにも、文句を言っているようにも見える。かなり謎のアクションだが、ひょっとしたら数日前に起きた悔しい出来事が原因かもしれない。

 現在、韓国女子代表チームは北米に遠征中。イ・ミナも招集メンバーに名を連ねていたが、出国前に怪我が判明して離脱を余儀なくされてしまった。前線のダイナモを失ったチームはしかし、過去負け続きのアメリカ女子代表を相手に大善戦のスコアレスドロー(現地10月22日)を演じたのだ。そのピッチにいられず悔しい、と感じたか否か。真相は定かではない。米韓対決は、現地10月27日にも第2戦が行なわれる。
 

 今回の画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「美しいお姉さま!」「なぜ怒っている?」「天使でしかない」「サッカーの女神」「めちゃ可愛いです」「いつも自然体のあなたが大好き」「良い表情ですね」「私服が本当に素敵」「早く怪我を治してね」「元気そうで良かった!」などなど、コメント欄にはさまざまな声が寄せられている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【インスタ画像】韓国女子代表の女神、イ・ミナが公開した“腕組み挑発ショット”はこちら!

【画像】「美人すぎる」「可愛すぎる」C・ロナウド、メッシ、ネイマールらワールドクラスの妻&恋人たち
【関連記事】
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「大人の色香がスゴイ!」韓国の女神、イ・ミナが魅せた“ぴったり白Tシャツ”姿に賛辞続々!「もはや反則級」
「すごく色っぽい」大宮V・仲田歩夢の“バスローブ姿ショット”に反響続々!「まさかすっぴん?」
「めちゃくちゃ可愛い」「美人すぎ」なでしこ塩越柚歩のモデル顔負け“美ショット”に反響続々!
「かわいいの大渋滞」なでしこ清水梨紗らの“じゃれあいショット”に脚光!「団子4姉妹」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ