• トップ
  • ニュース一覧
  • 「2人とも可愛すぎる」岩渕真奈&長谷川唯、ロンドン名所での私服ツーショットにファン大反響!

「2人とも可愛すぎる」岩渕真奈&長谷川唯、ロンドン名所での私服ツーショットにファン大反響!

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年10月18日

ロンドンの名所、タワーブリッジを背景に笑顔でツーショット

なでしこジャパンの攻撃陣を引っ張る岩渕真奈(左)と長谷川唯(右)。ともに現在はロンドンに本拠を置くクラブで活躍する。(C) Getty Images

画像を見る

 アーセナル女子に所属するなでしこジャパンFWの岩渕真奈が10月18日(日本時間)、自身のインスタグラムを更新し、同じロンドンを拠点とするウェストハム・ユナイテッド女子のMF長谷川唯とのツーショット写真を投稿し、「なんて素敵な二人組」「笑顔が素晴らしい」などと話題を呼んでいる。

【PHOTO】キュートな笑顔がいっぱい! なでしこJの絶対エース、岩渕真奈の厳選フォトを一挙お届け!
 今夏アーセナルに加入した岩渕は、シーズン序盤戦から華麗なテクニックで魅了し、印象的なゴールで現地ファンの心も鷲掴み。チームも5連勝で現在リーグ戦トップを走っている。

 その岩渕が今回インスタグラムで投稿したのは、なでしこジャパンでチームメイトの長谷川唯とのプライベートでのツーショット。「ゆいは知らぬ間にすーぐ動画を撮りはじめます ってことでハイチーズ」と綴り、現在ふたりが暮らすロンドンの名所、テムズ川に架かるタワーブリッジを背景に、撮影した3点の写真と動画を公開した。

 ともに私服に身を包んだふたりのツーショットに、ファンも興奮。「2人とも可愛すぎる」「最高のツーショット」「なんて素敵な二人組なんだ!」「笑顔が素晴らしい!!」「日本のエース二人が」「可愛い過ぎる」「プレイとのギャップがいいね」などと国内外から多くのコメントが寄せられている。

 戦いの合間に訪れたオフを満喫している様子のふたり。今後、さらなるハイパフォーマンスで現地のファンを沸かせてほしい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像&動画】「2人とも可愛すぎる…」岩渕真奈&長谷川唯、ロンドンでのプライベート2ショット!

【PHOTO】キュートさと実力を兼ね備えた「なでしこの逸材」、長谷川唯の厳選フォトをお届け!
【関連記事】
「可愛すぎます!」なでしこ清水梨紗が公開した盟友・長谷川唯との“蔵出し私服レアショット”が反響!
「美人すぎです!!」なでしこ清水梨紗が『メディキュット』SPムービーの舞台裏映像を公開!
「イケメン」「付き合って」アーセナル岩渕真奈のオフショットが“カッコよすぎ”と話題!
「日本の選手みんなに見てほしい」岩渕真奈が衝撃のバルサ戦で見出した“なでしこ復活へのヒント”
「めっちゃ可愛い!」なでしこ仲田歩夢が魅せた“キュートな六変化”に反響続々!「この動画一生見れます」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ