「妻は前妻の姪っ子!」超人フッキが第4子懐妊を“熱烈キス写真”とともに報告!「僕は幸せの絶頂にいる」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年09月20日

「付き合いはじめたのは離婚が成立してからだよ!」

インスタ投稿から数時間後のリーグ戦でゴールを決めたフッキ。お約束の“ご懐妊パフォ”が飛び出した。(C)Getty Images

画像を見る

 Jリーグでも活躍した元ブラジル代表FWのフッキが、喜びのインスタグラム投稿だ。現地9月18日に更新し、愛妻との間に自身4人目の子どもを授かったことを報告した。
【PHOTO】「美人すぎる」「可愛すぎる」C・ロナウド、メッシ、ネイマールらワールドクラスの妻&恋人たちを一挙紹介!

 現在は母国に帰還し、アトレチコ・ミネイロでゴールを量産している35歳。「今日は神に心の底から感謝したい。4番目の子どもを授かるという幸運に恵まれたんだ。まさに幸せの絶頂にいる気分。早く赤ちゃんに会いたいね」と綴り、エコー画像を手に持ちながら、2020年3月に結婚したカミラ・アンジェロさんと熱烈キスする写真を添えた。

 こちらのカミラさんはフッキの3つ下の32歳だが、実は前妻イラン・アンジェロさんの姪に当たる間柄だった。2019年末にフッキと前妻の離婚が正式に成立したが、それ以前から当時フッキが暮らしていた上海にカミラさんは足を運んでおり、不倫疑惑が囁かれていた。
 
 英紙『The Sun』はふたたびこのスキャンダルを掘り起こし、「フッキはあくまで無実を主張した。カミラと付き合い始めたのは離婚成立後であると言い切り、カミラの両親と兄にも自分の口で説明して理解してもらったと語っている」とエピソードを紹介。一方で、「12年間連れ添った前妻が受けたショックは計り知れず、彼女は抗議の声を上げた。それを聞いたフッキは憤慨。『長い間、信頼関係は破綻したままだった。僕は独身生活をしていたようなもので、彼女はフッキの妻という地位が欲しいだけだったんだ。もううんざりだよ』と吐き捨てた」と伝えている。

 すべてをオープンに明かして、一大騒動に発展させなかったフッキ。周囲が思い描いているほどのドロ沼劇ではなかったのかもしれない。公私ともに充実の日々を送っているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】超人フッキが公開した愛妻カミラさんとの最新“アツアツ2ショット”はこちら!
【関連記事】
「俺の妻という地位が欲しいだけ」衝撃再婚のフッキ、元嫁からの批判に怒りの猛反論!「もう我慢できない…」
「あんたとは終わりだ!」横浜戦で交代指示にブチギレたフッキの“造反”に中国で非難殺到!「日本ですら…」
「史上最強のモテ男!」「セレブ美女がずらり」C・ロナウドの華麗なる“歴代恋人リスト”を英紙が公開!
「彼氏が男性と密会を重ねて…」ネイマール母が30歳下の新恋人と急転直下のスピード破局!
“世界一セクシーな美女アスリート”がドルトムントの練習に電撃参戦! 「甘く見ていた…」とフンメルスを圧倒

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 10月28日号
    10月14日発売
    2021年 J1&J2
    全42クラブの
    ラストスパート診断
    各番記者が旬な疑問に一発回答
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月21日発売
    2021ー2022シーズン版
    ビッグクラブ
    最新戦術ガイド
    海外エキスパートが解析!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ