「まんまと騙された」バイクマシンにまたがる猶本光に安藤梢がかけた一言で…「見事としか言いようのない筋力」

カテゴリ:女子サッカー

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年08月15日

「行け、行け! もっと、もっと! 全然だよ!」

代表復帰への期待も大きい猶本。新リーグでチームを初代王者に導く活躍を見せられるか。写真:徳原隆元

画像を見る

 浦和レッズレディースの猶本光が公式インスタグラムを更新。安藤梢との楽しげなやり取りを公開した。
【PHOTO】可憐にタフにピッチに舞う、なでしこ猶本光の厳選フォトギャラリーをお届け!

 バイクマシンでいざトレーニングをはじめようとする猶本に、安藤が近寄って声を張り上げる。

「行け、行け、行け! もっと、もっと、ここから! 上げろ、上げろ! 全然、全然! 全然だよ! もっと、もっと! 行け、行け、行け!」

 安藤の掛け声に合わせ、猶本は全力で両足を動かす。そしてメーターを確認した猶本から「ねー、嘘ついたじゃん!」と返された安藤は「全然だよ、って言ったら、キュンと上がったんだよ」と、してやったりの様子。立ち去る安藤の背中に向かって猶本は「分かってるね」と笑顔を見せる。
 
「POWER MAX。声かけ大事。まんまと騙された。煽り上手」と題して、動画がアップロードされた投稿には、「ナイスコンビ」「やるなー」「超高速」「可愛すぎるーー」「光さん素敵です」「見事としか言いようのない筋力だね~」といったコメントが集まった。

 浦和も参戦する日本初の女性プロサッカーリーグ『WEリーグ』は9月12日に開幕。浦和の初戦の相手は名門ベレーザというビッグマッチが予定されている。「WEリーグを盛り上げるためにも頑張ってください」「開幕に向けてしっかりと調整して頑張ってね」というエールの声も寄せられた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連ムービー】「まんまと騙された」猶本光。安藤梢の掛け声で“POWER MAX”!
 
【関連記事】
さらなる“なでしこ離れ”も…。岩渕の言葉を選手たちはどう受け止めるのか【東京五輪/編集長コラム】
「差を感じちゃう」なでしこ岩渕真奈が五輪女子3決を注視「みんなゴールに向かってる」
「色っぽい…」なでしこ塩越柚歩が披露した“肌見せ”初モデルショットにファン大反響!「攻めましたね」
「大人の色香がスゴイ!」韓国の女神、イ・ミナが魅せた“ぴったり白Tシャツ”姿に賛辞続々!「もはや反則級」
「かわいいではなく…綺麗」自分磨きで美人度アップの仲田歩夢に喝采!「もう完全にモデル」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    4月13日発売
    組分けが決定!!
    2022年カタールW杯
    展望&ガイド
    出場国 選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年5月26日号
    5月12日発売
    Jリーグ過去30年の
    過去と未来を見つめる
    名勝負列伝
    憲剛×新チェアマン対談も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月19日発売
    新時代を創る
    「十人の麒麟児」
    2000年代生まれの
    逸材たちを徹底解剖!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ