• トップ
  • ニュース一覧
  • カラーもエンブレムも「全てがカッコ良き」スぺユニ着用のマリノス仲川に反響!「大暴れしてほしい」

カラーもエンブレムも「全てがカッコ良き」スぺユニ着用のマリノス仲川に反響!「大暴れしてほしい」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年05月02日

「スペユニ着てる輝くんのカッコ良き増し増し」

現在は負傷離脱中の仲川。今月中に復帰なるか。写真:徳原隆元

画像を見る

 J1横浜F・マリノスの仲川輝人が5月2日、自身のツイッターを更新。7月10日のアビスパ福岡戦で着用予定の「スペシャルユニフォーム」に身を包んだショットを公開した。

 同日10時よりトリコロールワン オンラインショップで予約販売されている「スペシャルユニフォーム」は、クラブエンブレムの「錨」を抽出して作成したスペシャルエンブレムを採用。ブラックとネイビーのボーダーグラフィックで表現された荒波に錨をあげて、果敢に挑み続ける選手たちをイメージしている。また、港との繋がりも強く、クラブエンブレムの一部でもある「カモメ」も特別にあしらわれており、マーキングをホワイトに統一することで、特別な一枚に仕上がっている。
 
 仲川本人もお気に入りの様子で、「このカラーも新鮮でカッコ良き!これまたエンブレムもカッコ良き!!全てがカッコ良きだね」と綴っている。投稿された写真はビシッとポーズを決めたもので、「スペユニ着てる輝くんのカッコ良き増し増し」「このカッチョいいユニを着て、古巣相手に大暴れしてほしい」「カッコ良すぎる」といったコメントが寄せられた。

 仲川は4月11日に行なわれたJ1リーグ第9節のベガルタ仙台戦で右太腿を負傷。全治4週間の診断が下された。現在は戦列を離れているハマのスピードスターの1日でも早い復帰を楽しみに待ちたい。

構成●サッカーダイジェストweb編集部

【写真】スぺユニ着用で「カッコ良すぎる」仲川輝人
 
【関連記事】
「離れてもマリノスファミリー」栗原勇蔵が披露した贅沢な集合写真にファン歓喜!「めっちゃ豪華メンバー」
「カッコいいなお父さん!」ハット達成の横浜オナイウのゴールパフォに喝采!「お子様喜ぶ家宝ですね」
「見ていてワクワクする」横浜・水沼宏太の“絶妙スルーパス”に反響! 本人は出来に満足も…「大然が決めてたらな」
横浜の新ホットライン開通!仲川輝人のアシストで前田大然が2ゴール!3戦連発の5ゴール目をマーク
「怖くなくできたかな?」横浜・前田大然の愛娘へ向けた“アンパンマンポーズ”に反響「かわいい笑」「優しい表情だ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ