「浦和の漢」槙野と指揮官の熱き抱擁に賛辞の嵐!「このハグが監督と選手の繋がりと絆の強さ」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年04月04日

「birthday winは最高のプレゼントですね!!」

PKを決めた槙野がR・ロドリゲス監督のもとに駆け寄り、歓喜の輪が広がる。この鹿島戦の勝利でチームはさらに一枚岩となったはずだ。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 J1浦和レッズのDF槙野智章が4月3日、自身のインスタグラムを更新。当日はホームでの鹿島アントラーズ戦で、試合は2-1の勝利。決勝点は槙野のPKだった。

 さらに、その日はリカルド・ロドリゲス監督の誕生日で、「Ricardo HAPPY BIRTHDAY。最高の勝利とゴール」と題して、槙野と指揮官、ふたりが熱い抱擁をかわす写真を公開した。

 笑顔で抱き合う感動的なショットには多くのコメントが寄せられた。
 
「2人の笑顔が輝いてます!」
「最高のプレゼントしたね~」
「浦和の漢」
「槙野選手のゴール見るとがんばろっておもいます!!」
「監督中心に喜び合う瞬間が見れて最高に激アツでした」
「みんな笑顔になりました」
「birthday winは最高のプレゼントですね!!」
「こういう槙野が大好き」
「監督に駆け寄るところが、本当に素敵でした」
「このハグが監督と選手の繋がりと絆の強さを感じます!」
「真っ先に監督のところに向かって行ってチーム全体で喜んでるのを見てこちらも微笑ましくなりました!」
「この笑顔がずっと続きますように」

 この鹿島戦で4試合ぶりの勝点3を掴んだ浦和は11位にランクアップ。ここから巻き返しを図れるか注目だ。

構成●サッカーダイジェストweb編集部

【J1第7節PHOTO】浦和2-1鹿島|槙野がPKで決勝点!難敵・鹿島を退けた浦和が4試合ぶりの勝利!
 
【関連記事】
「モデルさんか何かかなぁ」Jリーグ『サポコレ』の女子サポにファン喝采!「スタジアム女神」
「コンプリートな試合ができた」浦和指揮官が示した鹿島戦の確かな手ごたえ。試合前に選手らに伝えた言葉とは?
浦和が明本&槙野の2発で競り勝つ! 鹿島は前半終了間際の同点弾むなしく3連敗…
「そんなこと言ってない、削除しろ」“ネクスト・シャビ”と呼ばれた元バルサの韓国代表MF、退団コメントの“偽造”に怒り! 古巣クラブはしれっと…
五輪代表戦明けの久保建英、2戦連続のスタメンならず!「試合に出る資格はあると思う」と語っていたが…

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 11月11日号
    10月28日発売
    市場を賑わすのは誰だ!?
    2022 J移籍
    注目候補「30人」
    憲剛×風間対談もお届け
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月21日発売
    2021ー2022シーズン版
    ビッグクラブ
    最新戦術ガイド
    海外エキスパートが解析!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ