• トップ
  • ニュース一覧
  • 「美しいファミリー!」イニエスタ一家が勢揃いした“街中散歩”の一枚に反響続々!「見ているだけで幸せ」

「美しいファミリー!」イニエスタ一家が勢揃いした“街中散歩”の一枚に反響続々!「見ているだけで幸せ」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年02月01日

世界中から16万を超える「いいね!」が

ACLで負った怪我から順調に回復しているイニエスタ。(C)Getty Images

画像を見る

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MF、アンドレス・イニエスタが公式インスタグラムを更新。久々に家族総出で散歩に出かけた様子を伝え、ファンの大反響を呼んでいる。

【PHOTOギャラリー】「美人すぎる」「可愛すぎる」C・ロナウド、メッシ、ネイマール、イニエスタらワールドクラスの妻&恋人たち

 この日、36歳のスーパーレジェンドはスペイン語と日本語で「神戸でファミリータイム」と綴り、一枚の写真を投稿。自宅近くのストリートで撮影された夕暮れ時のファミリーショットをアップロードした。妻のアンナ・オルティスさん、長女バレリアさん(9歳)、長男パオロ・アンドレアくん(5歳)、次女シエナちゃん(3歳)、そしてベビーカーに乗っているのが1歳半の次男ロメオくん。家族6人がスマイル全開のカットだ。

 昨年末のアジア・チャンピオンズリーグで右足の大腿部を傷めて、全治4か月と診断された。自宅で松葉杖をつく不自由な生活を余儀なくされていたが、5日前の投稿ではついに杖なしで歩く姿を披露し、ファンを安堵させた。パパが自力で歩けるようになり、家族揃って街を繰り出したのだろう、子どもたちの嬉しそうな表情が実に印象的だ。どうやら撮影時だけマスクを外したようで、そのあたりを徹底しているのもイニエスタ一家らしい。
 

 画像をチェックした世界中のフォロワーからは、さまざまな言語で書き込みが殺到。「美しいファミリー!」「素敵ですね」「見ているだけで幸せ」「ハッピーオーラが凄い!」「理想の一家ですね」「天使がたくさん!」「いまだにイニエスタが神戸にいるのが信じられない……」などなど、500件近いコメントと16万を超える「いいね!」が寄せられている。

 まだまだ戦列復帰への道のりは長いが、前日にはオフィシャル写真の撮影に臨んでご機嫌だったイニエスタ。順調な回復を祈るばかりだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】イニエスタが公開した家族6人総出の“街中散歩”カットはこちら!

【PHOTOギャラリー】「美人すぎる」「可愛すぎる」C・ロナウド、メッシ、ネイマール、イニエスタらワールドクラスの妻&恋人たち
 
【関連記事】
イニエスタがアジアサッカーのレベルに言及「ひとつはっきりしていることは…」
「信じられない経験をした」F・トーレスが日本時代を回想!「だから1年しか滞在しなかった…」
柿谷曜一朗が挙げる天才たち「イニエスタと小野さんは別格として、1位は…」
「世界一サッカーが上手いおじさんには見えない」イニエスタの公園オフショットに世界から驚きの声
【神戸|背番号発表】主将継続のイニエスタは不動の8番、郷家が一桁に“昇進”!井上ら新加入4人は…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ