電撃移籍で心機一転! なでしこ仲田歩夢が“美まつげ”の最新ドアップ自撮りを公開!

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2021年01月24日

27歳の新たな挑戦に注目!

新天地の大宮でどんなパフォーマンスを披露してくれるのか。(C)AFLO

画像を見る

 大宮アルディージャVENTUSのMF仲田歩夢が公式インスタグラムを更新。可憐な最新の自撮りショットを公開した。

【PHOTOギャラリー】美人すぎる“なでしこリーガー”、仲田歩夢の厳選ショットをお届け!

 このオフに9年間在籍したINAC神戸レオネッサから大宮に電撃移籍。今回はその神戸時代に足しげく通っていたというお勧めのサロンを紹介し、「まつげ、まゆげ、とても綺麗になります!サロンの雰囲気もわたしはとてもすき」と綴り、「女の子みんな行ってほしい~」と呼びかけた。本人のお気に入りは「パリジェンヌラッシュリフト」だそうで、投稿した2枚目の写真でみずから仕上がり具合を公開している。

 なでしこリーグは今年9月から、WEリーグ(ウィーリーグ)という名のプロリーグに生まれ変わる。新規参入の大宮で仲田が目ざすのは、レギュラー確保とチームの躍進、そして、なでしこジャパン招集だ。心機一転、新たなチャレンジをはじめる27歳に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連フォト】仲田歩夢が公開した最新まつげの“ドアップ自撮り”はこちら!
【関連記事】
「メチャ盛ってる」「まさにKawaii笑」INAC仲田歩夢が新成人へエール!振袖写真を投稿しファン大反響
「全集中ですね!」なでしこ猶本光が元日に披露したゆる~い“鬼滅の刃コスプレ”に大反響!「ダサきゃわ」
WEリーグに大宮旋風!INACから鮫島彩、仲田歩夢、スタンボー華の3選手獲得を発表!
「大好評です!」ロックダウン下の岩渕真奈が公開した“暇人の自撮り集”に反響続々!「めちゃくちゃ可愛い」
「よもや、よもやだ!」なでしこ清水梨紗が披露した姉&愛犬との仲良し3ショットが話題!「マジで美人姉妹ですね」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ