• トップ
  • ニュース一覧
  • 「2人とも可愛いねっ」INAC仲田歩夢が投稿した親友選手との仲良し2ショットにファン反応!

「2人とも可愛いねっ」INAC仲田歩夢が投稿した親友選手との仲良し2ショットにファン反応!

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年11月30日

重傷を負いリハビリ中の盟友との一枚を公開

インスタグラムで親友とのツーショット写真を投稿した仲田。ファンからは微笑ましく見守るコメントが寄せられている。写真提供:INAC神戸レオネッサ

画像を見る

 INAC神戸レオネッサのDF仲田歩夢が11月29日、自身のインスタグラムを更新。親友のなでしこリーガーとのツーショット写真を投稿し、ファンの反響を呼んでいる。

 11月21日に閉幕したなでしこリーグでは、仲田の所属するINAC神戸は2位。今季もリーグタイトル奪還とはならなかったが、現在は今季最後のタイトル、皇后杯へ向けて調整中だ。

 そんななか、仲田はライバルクラブの選手とのツーショット写真を投稿。日テレ・東京ヴェルディベレーザのDF土光真代との一枚だ。土光は8月に右膝前十字靭帯損傷及び半月板損傷の重傷で全治約8か月の重傷を負ってしまい、現在はリハビリに励む毎日だ。仲田は「このあいだ、まよと会いました  はじめての大きな怪我で、戸惑いながらも 毎日リハビリやトレーニングを頑張っているまよから わたしも刺激を受け、パワーを貰っています!」と綴り、2012年のU-20ワールドカップでも共闘した盟友の近況を報告するとともに、自身の励みになっていることを明かした。

 さらに、「サッカーできなくてしょぼくれてるだろうなあ、と思っていたけど、びっくりするくらい元気でこれがまよのすごいところだな、と改めて感心(歳が3つも上なので親のような気持ち、、笑) これからもお互いがんばろうね」と土光のメンタルの強さを称えつつ、エールを贈った。ハッシュタグでは、「#無限の胃袋の持ち主 #モリモリ食べてて安心しました #それでこそまよ」と綴った。

 この投稿にファンも敏感に反応。「2人とも可愛いねっ」「仲良しカップル」「いいショットですね」「そういう関係いいですね」「『姉』ではなく、『親』なんですね」などと返信が寄せられ、ふたりの関係を微笑ましく感じているようだ。

 復活を期す盟友から新たな刺激を受けた様子の仲田。皇后杯ではいかなるパフォーマンスを見せてくれるか注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「最強に可愛いコンビ!」なでしこ仲田歩夢が公開した妹分・伊藤美紀とのキュートな“笑顔2ショット”にファン反響!
「ちょー可愛い!」INAC仲田歩夢が披露した“大人のノンスリーブ私服”姿に賛辞続々!「海外のモデルさんかと…」
「めっちゃ可愛い!」なでしこ清水梨紗が披露したキュートな“冬の私服コーデ”に反響続々!「モデルかと…」
5連覇中の女王ベレーザに緊急事態。キャプテンの清水梨紗と土光真代の代表DF二人が負傷離脱
「激カワ」なでしこ守護神、山下杏也加が投稿した清水梨紗&長谷川唯の“寝起きドッキリ動画”にファン大反響

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ