• トップ
  • ニュース一覧
  • 「夫婦円満の秘訣は…」宇佐美貴史が女子アナのダイエット企画にサプライズ出演!トレーニング方法や家族について熱弁

「夫婦円満の秘訣は…」宇佐美貴史が女子アナのダイエット企画にサプライズ出演!トレーニング方法や家族について熱弁

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年08月14日

「ウエイトやマシンを使ったトレーニングはあんまりしない」

子煩悩な2児のパパとしても知られる宇佐美。写真:徳原隆元

画像を見る

 ガンバ大阪のFW宇佐美貴史が8月12日、YouTubeの「テレ朝 三谷紬アナが本気で10kgダイエットしたら!?」に出演。自身のトレーニングに対する考え方や、夫婦円満の秘訣を語った。

 宇佐美が出演したのは、人気サッカー番組「やべっちFC」でアシスタントも務めるテレビ朝日・三谷紬アナのダイエット企画。かねてより宇佐美の大ファンと公言している三谷アナのために、サプライズで登場した。

 番組ではダイエット企画に絡め、三谷アナがトレーニングについて質問。これに対し宇佐美は、「自分はウエイトやマシンを使ったトレーニングはあんまりしない。自然な感じがいい」と明かし、さらには自身の体づくりの経験から「プロテインを飲んでお腹を膨らませる」というユニークなダイエット法も伝授した。

【動画】サプライズで登場!宇佐美が出演したYouTube番組の様子はこちら!
 
 また、家族の話題になり、妻の蘭さんとの仲の良さの理由について聞かれると、「自分たちは人間が形成されているときに出会った。同じものを見て、同じことを考えながら大きくなっているから、そりゃ性格も似る。それが夫婦仲の良さを引き出している」と冷静に分析。

 続けて、「夫婦円満ってどうすればいいんだろうとか、上手くやろうとかはあまり考えないのが良い」と、あくまで自然体を保つことの大切さを熱弁した。

 現在2位と好調なG大阪を牽引する宇佐美。その活躍の裏には、夫婦円満と内助の功があるのかもしれない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「黄色のユニも似合う」久保建英の初練習動画が公開!新加入パレホ&コクランとともに…水浴び舌ペロシーンも
「タケ効果だ」久保建英の加入初日で50万人突破!ビジャレアルのSNSフォロワー数が爆増
「こんな無責任な話があるか」試合直前に“10人陽性”の相手を名門サンパウロが猛烈批判!ブラジル全国選手権はカオス状態【現地発】
「本当に美しい」「全員ハンサム」ベッカム家の男子が勢ぞろい! 奇跡の美麗4ショットに大反響
「冗談だろ」イブラヒモビッチが披露した“海上オーバーヘッド”にファン衝撃!「誰が真似できるんだ」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ