柏、FW山崎亮平が美人モデルとの婚約を発表! 幸せ2ショット写真も公開「これからは彼女と犬3匹5人家族」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年07月01日

お相手はモデルの安藤やよいさん

山崎がインスタグラムでも婚約を発表し、2ショット写真も公開した。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 柏レイソルに所属するFW山崎亮平がクラブ公式サイトを通じて、モデルの安藤やよいさんと入籍したことを報告。また自身のインスタグラムではお相手との2ショット写真を公開し、今後の意気込みを綴っている。
 
 山崎は新潟県出身の31歳。プロ入り前は千葉県の八千代高3年時に選手権出場を経験。卒業後の2007年にジュビロ磐田に加入すると、チームでの出場機会は限られたものの、U-18日本代表に招集され、U-19アジア選手権の予選では5試合に出場、5得点を挙げる活躍を見せた。
 
 クラブでも徐々に出場機会が増え、2012年には中山雅史の背番号9を受け継ぐ存在となった。その後は、2015年から3年間アルビレックス新潟に所属し、2018年からは柏でプレーしている。
 
 お相手の安藤やよいさんは福岡県出身の27歳。端正な顔立ちと抜群のスタイルで、広告やショーを中心に活動するモデルだ。山崎はクラブの公式サイトで、「私事ですが、このたび、安藤やよいさんと入籍しました。これからは、新しい家族とレイソルのために、より一層頑張っていきたいと思います」とファンに向けて報告している。
 
 また同じ日に自身のインスタグラムでも、安藤さんとともに屋外の岩の上に立って撮影された2ショット写真とともに入籍を発表している。
 
「この度、安藤やよいさんと結婚致しました!これからは彼女と犬3匹5人家族になるので公私ともにより一層頑張っていきます!J1リーグもいよいよ再開されるのでこれからも応援よろしくお願いします!」
 
 この投稿にはファンからも「おめでとうございます!」「末長くお幸せに」などお祝いのメッセージが寄せられている。昨季は開幕直後の怪我で、ほぼ1シーズンを棒に振った山崎。今季は公私ともに充実した1年にしたいところだ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月13日号
    7月22日発売
    2020年シーズン更新版
    J1&J2全40クラブ
    最新戦術ガイドブック
    攻守のメカニズムを徹底分析!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    7月16日発売
    初夏の風物詩
    2019-2020シーズン
    BEST PLAYERを発表!
    リバプール優勝記念特集も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ