「奥様かわいい」「本当お綺麗!」山口DF武岡優斗の誕生日投稿に美人モデル妻が登場!ラブラブなやり取りも

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月25日

妻はモデルで女優の和田奈々さん

武岡がSNSで投稿したプライベート写真が話題に。写真は昨年の甲府在籍時。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 J2レノファ山口に所属するDF武岡優斗が、6月24日に自身のインスタグラムを更新。34歳となった自身の誕生日を祝った、モデル妻との写真を公開して反響を呼んでいる。

 京都府出身の武岡は、2009年に国士舘大からサガン鳥栖に入団。その後、横浜FCや川崎フロンターレ、ヴァンフォーレ甲府を渡り歩き、今季は山口でプロ12年目のシーズンを戦っている。

 
 私生活では今月17日に、モデルや女優として活動する和田奈々さんとの婚約を発表。自身のSNSを通じて、「本日独身生活にピリオドを打ちました」とファンに向けて報告していた。
 
 そんな武岡は24日に34回目の誕生日を迎え、SNSに初めて妻が写真で登場。帰宅すると誕生日のサプライズが待っていたと明かし、大好物だというチーズケーキの写真などとともに、順風満帆なプライベートの様子を写した数枚の写真を公開している。
 
 投稿には妻も「幸あれだよ!」と反応し、武岡も「嫁はんよ。ありがとだよ」と返すなどラブラブぶりをアピール。また小林悠(川崎)、パウリーニョ(岡山)、渡邉千真(G大阪)など現役Jリーガーからもお祝いのメッセージが届き、ファンからも多くのコメントが届いている。
 
「素敵な奥様」
「お誕生日、ご結婚、おめでとうございます!」
「奥様かわいい」
「おめでとうの連続ですね」
「見てる方も幸せな気持ちになるくらい幸せが溢れています~」
「さすが優斗さんの選んだ奥様」
「奥様本当お綺麗!」
「奥様のこともすっかりファンです」
 
 投稿の最後に、「こないだ、たくさんの方からお祝いの言葉をいただいたのに…笑 早くもまたお祝いの言葉をいただいてるという笑 ありがたい」と改めて感謝を述べた武岡。山口は27日に、J2再開初戦で岡山と対戦する。J1昇格を目指し、公私ともに充実した1年にしたいところだ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月13日号
    7月22日発売
    2020年シーズン更新版
    J1&J2全40クラブ
    最新戦術ガイドブック
    攻守のメカニズムを徹底分析!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    7月16日発売
    初夏の風物詩
    2019-2020シーズン
    BEST PLAYERを発表!
    リバプール優勝記念特集も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ