「奥さん美人」「美男美女」川崎MF守田英正がモデル妻との2ショット写真を公開! 現役選手からも絶賛の声

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月08日

今年1月にモデル・藤阪れいなさんとの婚約を発表

守田がSNSで、婚約発表以来となる妻との2ショット写真を公開した。写真:徳原隆元

画像を見る

 川崎フロンターレに所属する日本代表MF守田英正が6月8日に自身のインスタグラムを更新。モデルの妻との2ショット写真を公開し、現役選手からも絶賛の声が寄せられている。

 守田はモデルの藤阪れいなさんと今年1月に婚約を発表。SNSを通じて、ふたりで寄り添う写真とともに、「より一層の責任と覚悟をもって頑張りたいと思います」と気持ちを新たに意気込みを語っていた。

 8日の新たな投稿では、婚約発表以来となる2ショット写真を公開。川崎が運営するクラブ公式カフェ「FRO CAFE」のマグカップとコーヒー豆をふたりで手に持ち、愛犬とともに1枚の写真に収まっている。
 
 投稿では、「よくコーヒーを飲むんですが、知識は全然ないのでこれから悠さんや章太くんに教えてもらおうと思います!」と綴っており、名指しされた元チームメイトのGK新井章太も「教えてやろか?とにかく豆買うだけ。笑」とアドバイス。これには守田も「わかりやすっ」と返している。
 
 その他にも同僚の脇坂泰斗が「美男美女です」、ベルギーのヘンクに所属する伊東純也が「イケメンですね」とコメントするなど、多くの現役選手も反応。また、ファンからも「奥さん美人」「素敵なスリーショット」など絶賛するコメントが届いている。

 守田は2018年に流通経済大から川崎に加入し、プロ1年目からボランチとしてコンスタントに出場機会を得て活躍。同年にはいきなり日本代表にも初招集されるなど飛躍の1年となった。今季は、東京五輪世代の田中碧の台頭もあり激戦区となっている中盤のポジションを奪えるか、真価が問われるシーズンとなりそうだ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】川崎フロンターレの歴史を彩った名手たちと歴代ユニホームを厳選ショットで一挙紹介!

【PHOTO】あの感動を再び!2017年川崎初のJ1優勝シーンを厳選ショットで振り返る!第34節川崎対大宮戦

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 5月13日号
    4月8日発売
    2021年版J1&J2リーグ
    選手125人が選ぶ
    現役ボランチ
    最強番付
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月6日発売
    欧州サッカー
    夏の移籍市場
    新マニュアル
    新時代の強化戦略を読み解く!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ