• トップ
  • ニュース一覧
  • 「めっちゃ可愛いーー」「面白い!」槙野智章からの挑戦状にフジテレビ女子アナがチャレンジ!難題に挑む姿に反響

「めっちゃ可愛いーー」「面白い!」槙野智章からの挑戦状にフジテレビ女子アナがチャレンジ!難題に挑む姿に反響

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年06月06日

前回の槙野チャレンジにも成功した鈴木唯アナが挑戦!

新・槙野チャレンジにフジテレビアナウンサー陣が挑戦。結果は? 写真:徳原隆元

画像を見る

 コロナ禍のサッカー界において、様々な動画で世に笑顔を提供してきた浦和レッズの槙野智章が、日本サッカーを盛り上げるための新たな企画として、6月2日に自身のインスタグラムで“新・槙野チャレンジ”と題してリフティング動画を公開。これをフジテレビアナウンサーチームに挑戦してほしいと呼びかけ話題となっていたが、これに応じるフジテレビアナウンサー陣からのチャレンジ動画が反響を呼んでいる。

 3日にはフジテレビの堀池亮介アナウンサーがトップバッターとして登場。見事に「MAKINOアラウンドザワールド」を一発目で成功させている。そして5日には同局の鈴木唯アナウンサーが2人目のチャレンジャーとして登場し、バウンドさせたボールを背負ったリュックに入れる「MAKINOでポン」に挑戦。

「前回の槙野チャレンジ見事成功いたしました(?)やる気!元気!鈴木です 前回クリアした意地を胸に、今回は『MAKINOでポン』に挑みます 今回も成功するぞー!えいえいおー!」と意気込みを綴った鈴木アナは、なかなか成功に至らなかったものの、徐々にコツを掴み始め、ボールがリュックに入りかける惜しいシーンのたびに「入ってた、入ってた!」と絶叫。最後は、ボールが落ちないよう前かがみの姿勢になりながらも、なんとか成功させ、「やったぜ!」と親指を立ててポーズを決めた。

 この動画には「めっちゃ可愛いーー」「唯P、入ってからの移動姿がおばあちゃんみたい」「鈴木アナは何をやっても笑えちゃう。面白い!」などと反響のコメントが寄せられている。フジテレビアナウンサー陣が挑む「新・槙野チャレンジ」の動画は、今後も続いていく模様だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「何回も笑える」「お笑いの教材動画」槙野智章、乾貴士との爆笑"トラップ対決”をリバイバル投稿!
「ウイカさん、似合ってます」「どうやって手に入れた?」旬の美女タレントが川口能活“炎モデル”ユニ姿公開で大反響!
「腹筋崩壊」「センスの塊」浦和DF槙野智章が下半身を露出!? 身体を張った渾身のユニーク動画が話題に
【美女チア】J1・7チームの女神たちがクラブの枠を越えてコラボ!! 元気いっぱいのキュートな動画に注目
「すでに美少女」「お母様、美人だなー」INAC仲田歩夢が投稿した母娘2ショットにファン驚愕!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ