• トップ
  • ニュース一覧
  • 「アンナが抜群!」「驚きだ」イニエスタ夫婦がボールを使った“キレキレダンス”を披露!

「アンナが抜群!」「驚きだ」イニエスタ夫婦がボールを使った“キレキレダンス”を披露!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年05月11日

元チームメイトのプジョルも反応!

イニエスタが公開した妻との“コンビネーションダンス”動画が話題となっている。写真:徳原隆元

画像を見る

 ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタが、5月10日に自身のインスタグラムを更新。妻のアンナ・オーティズさんとともに音楽に合わせてパス交換をする動画が話題となっている。

 2012年にこの名手と結婚したアンナさんは、身体を動かすことが好きなようで、自身のSNSでもたびたび自宅で運動する様子をアップしている。また、イニエスタのインスタグラムでも、ふたりでダンスやトレーニングをする動画を高頻度で投稿し、各国のファンからも仲良しぶりが注目されている。

 今回は、TikTok(ショートムービーアプリ)で投稿した動画を引用する形でインスタグラムに公開。ふたりで向かい合い、音楽のリズムに合わせながら2つのボールを軽快にパス交換。ダンスのようなステップも織り交ぜ、アンナさんも巧みなボールタッチを見せている。

 この投稿に、イニエスタとともにバルセロナで活躍したレジェンド、カルレス・プジョールは「吸いついているようだ…クラック」とふたりの技術を称賛。また各国のファンからも絶賛のコメントが届いている。
 
「オーマイガー!」
「アンナのボールコントロールは抜群だ」
「新たな挑戦を始めたんだね」
「あなたたちはとても素敵なカップルですね」
「驚きだ。ダンスをしても足元からボールが離れない」
「あなたのような素晴らしいプレーヤーでなければアンナの相手は務まらない!」
「明日は誕生日だよね。おめでとう!」
「君は世界最高のミッドフィールダーのひとりだよ」

 コメント欄には、アンナさんのボールタッチの上手さを褒める反応も多く寄せられている。新型コロナウイルスの影響で思うように外出が出来ないなか、愛する妻ととも自宅で工夫を凝らしたトレーニングに励んでいるようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【イニエスタPHOTO】Beautifulゴール炸裂!1G1Aの活躍で勝利に大きく貢献!!
【関連記事】
セルジオ越後が選ぶJ歴代ベスト11「他の10人も”別格”と認めるだろうベストプレーヤーは…」
「欧州との差はあるけど…」神戸のサンペールが母国紙に語ったJリーグでの“発見”とは?
「生まれ変わったらやってみたいポジションは?」イニエスタがオンライントークショーで意外な回答
「華麗だがゴールが少ない」完璧主義者のイニエスタが苦しんだ葛藤【現地発】
「僕はJリーグをより良くした」「クソ野郎としては…」ポドルスキが海外メディアで語った日本と退団への想い

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ