「まさに極上のサプライズ!」C・ロナウドが路上でいきなり“超高額ベンツ”をプレゼントされる!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年02月08日

巨大なリボン付きの名車はおよそ8000万円!

35歳となったC・ロナウド。公私ともに充実の日々を送る。(C)Getty Images

画像を見る

 無類のスーパーカー好きで知られるスーパースターのコレクションに、また新たな“怪物”が追加されたようだ。

 2月5日に35歳の誕生日を迎えたのは、ユベントスのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド。当日はパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんや長男のジュニア君らとともに盛大なファミリーパーティーが開催されたようで、自身のインスタグラムには「CR7」の3文字で構成された特大バースデーケーキを公開していた。

 だが、ゴージャスなサプライズはその夜に待っていた。

 ジョージナさんがダンサーとして出演したイベント会場に駆けつけたC・ロナウド。ビシっとタキシードで決め、劇場から出てきたところで、友人たちが一斉に歩み寄り、「ハッピーバースデイ」の大合唱でサプライズ。よく見ると、巨大な赤いリボンに包まれた真っ黒の高級車が停められていた。

 英紙『The Mirror』によると、クルマはドイツの『BRABUS』社がチューンナップしたメルセデス・ベンツAMG G65の特別仕様車『BRABUS ONE of TEN』で、その額はなんと60万ポンド(約8100万円)! 同紙は「まさに極上のサプライズとなった。ロナウドは満面の笑みを浮かべ、いたく感動しているのがよく分かる」と報じている。

 誰がどのようにしておカネを捻出したのかは定かでないが、ジョージナさんが自身のインスタグラムでこのサプライズの模様を動画で紹介しており、「おめでとう、わたしの人生のひと! あなたへの愛情をこのような形で表現してみたわ」とのメッセージを添えている。どうやら彼女も一枚噛んでいたか。

 ランボルギーニにフェラーリ、ロールスロイス、ブガッティ、ベントレーなどなど、C・ロナウドの豪華ラインナップはいまや20台を超えると言われる。今回のベンツはそのなかではミドル級と言えそうだが、近々SNSでその全貌をお披露目してくれるはずだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】さすがのC・ロナウドもビックリ! イタリアの路上に巨大リボン付きの超高額ベンツが登場!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 永久保存版
    9月7日発売
    内田篤人
    引退特集号
    14年半のプロキャリアを
    完全プレーバック!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月16日発売
    今年も決定版が完成!
    2020-21
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 11月12日号
    10月22日発売
    ヤット、内田、憲剛、俊輔…
    名選手の名言
    から読み解く
    フットボールの真髄
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月15日発売
    海外番記者の
    こだわりランク大公開!
    クラブ別で見る
    最強ストライカー番付
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ