• トップ
  • ニュース一覧
  • 「まさに極上のサプライズ!」C・ロナウドが路上でいきなり“超高額ベンツ”をプレゼントされる!

「まさに極上のサプライズ!」C・ロナウドが路上でいきなり“超高額ベンツ”をプレゼントされる!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年02月08日

巨大なリボン付きの名車はおよそ8000万円!

35歳となったC・ロナウド。公私ともに充実の日々を送る。(C)Getty Images

画像を見る

 無類のスーパーカー好きで知られるスーパースターのコレクションに、また新たな“怪物”が追加されたようだ。

 2月5日に35歳の誕生日を迎えたのは、ユベントスのポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド。当日はパートナーであるジョージナ・ロドリゲスさんや長男のジュニア君らとともに盛大なファミリーパーティーが開催されたようで、自身のインスタグラムには「CR7」の3文字で構成された特大バースデーケーキを公開していた。

 だが、ゴージャスなサプライズはその夜に待っていた。

 ジョージナさんがダンサーとして出演したイベント会場に駆けつけたC・ロナウド。ビシっとタキシードで決め、劇場から出てきたところで、友人たちが一斉に歩み寄り、「ハッピーバースデイ」の大合唱でサプライズ。よく見ると、巨大な赤いリボンに包まれた真っ黒の高級車が停められていた。

 英紙『The Mirror』によると、クルマはドイツの『BRABUS』社がチューンナップしたメルセデス・ベンツAMG G65の特別仕様車『BRABUS ONE of TEN』で、その額はなんと60万ポンド(約8100万円)! 同紙は「まさに極上のサプライズとなった。ロナウドは満面の笑みを浮かべ、いたく感動しているのがよく分かる」と報じている。

 誰がどのようにしておカネを捻出したのかは定かでないが、ジョージナさんが自身のインスタグラムでこのサプライズの模様を動画で紹介しており、「おめでとう、わたしの人生のひと! あなたへの愛情をこのような形で表現してみたわ」とのメッセージを添えている。どうやら彼女も一枚噛んでいたか。

 ランボルギーニにフェラーリ、ロールスロイス、ブガッティ、ベントレーなどなど、C・ロナウドの豪華ラインナップはいまや20台を超えると言われる。今回のベンツはそのなかではミドル級と言えそうだが、近々SNSでその全貌をお披露目してくれるはずだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】さすがのC・ロナウドもビックリ! イタリアの路上に巨大リボン付きの超高額ベンツが登場!
【関連記事】
クリロナ圧巻の「愛車コレクション」を英紙が一挙公開! 9年前に大破したあのフェラーリも…
「マジで35歳なの!?」C・ロナウドが誕生日に公開した“超絶トレ”のキレッキレぶりにファン感嘆!
「ド派手なラインナップ!」英紙の恒例“豪華カーコレクション”に名手グリエーズマンが堂々登場!
「なんと3億円のフェラーリが…」英紙がアーセナル絶対エースの超豪華カーコレクションを徹底調査!
「呪われたクルマなのでは…」オーバメヤンの“銀ピカ”スーパーカーが衝突事故でグシャリ!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ