• トップ
  • ニュース一覧
  • 「大好きな3人!」「オーラが凄い」乾貴士が岡崎慎司とのツーショットに続く、隠し玉のスリーショットを公開!

「大好きな3人!」「オーラが凄い」乾貴士が岡崎慎司とのツーショットに続く、隠し玉のスリーショットを公開!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年10月30日

スペインで戦う3人の貴重なスリーショット

未だノーゴールの乾だが、オフはリフレッシュできたようだ。 (C) Getty Images

画像を見る

 思わぬ続報に、ファンも大喜びだ。

 10月28日、スペイン1部のエイバルに所属している乾貴士が自身のSNSを更新。現在、スペイン2部のウエスカに所属している岡崎慎司との“会合”を報告していた。乾は、前日に行なわれたウエスカ対エルチェ戦を観戦に訪れ、岡崎の今季3ゴール目を見守っていたことを明かし、日本代表ファンを中心に盛り上がりを見せていた。

 だが、この“会合”にはもうひとり参加者がいたようだ。乾は29日に更新した投稿で、乾と岡崎、そしてスペイン2部のサラゴサでプレーをする香川真司が合流したことを明かした。

「実は昨日はシンジとも会ってきました。皆んなでワイワイ話していいオフになったよー。また集まろう。今日から練習頑張ろう!! #岡崎慎司 #香川真司 #すげー2人 #リスペクト #ちょっとだけバカにしてる笑」

 どうやらカフェで時間を過ごす乾と岡崎のもとに、香川が合流したようだ。気の置けない仲らしく、3人ともピッチ上ではめったに見られない、ラフな姿でリラックスした表情を浮かべている。

 ロシア・ワールドカップもともに戦った日本代表トリオのスリーショットに、ファンも喜びの声を寄せている。

「大好きな3人!」
「スペインの日の丸三銃士だ!」
「また一緒にプレーするとこ見たいな~」
「感動のスリーショット」
「ちょっとだけ馬鹿にしてるんだ(笑)仲良しですね!」
「どうして昨日隠してたんですかー笑!」
「かっこいいです最高です!!!一気に疲れ吹っ飛びました!」
「来期三人を1部リーグでみたいです」
「オーラが凄い! 最高の3人です」
「柴崎岳選手やピピ選手もいたら良かったのにー」

 スペインでともに戦い続ける日の丸戦士の会合は、さぞ盛り上がったに違いない。今後の活躍が期待される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「めっちゃカップル感」「岡ちゃん可愛い」乾貴士、“一応先輩”のサムライ戦士との2ショット公開にファン興奮!
「かっこよすぎる」「街のおしゃれ度がアップ!」ダビド・ビジャ親子の街中ジャージ2ショットに反響!バルサの後輩FWも反応し…
「ニアミスです、残念!」「行けばよかった」イニエスタ一家が奈良に再降臨! 訪問した先は…
「なんて素敵な夫婦」「ナイストレーニング」イニエスタ、愛妻とのマイホーム自主トレ動画を公開!
「ありえないスピード」で夢を叶え続けるエムバペ。バロンドール受賞はいつ?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ