「もう許した…」マキシ・ロペスが元妻を寝取ったイカルディについて語る!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年10月17日

「問題は誰にでもある」

現在はクロトーネでプレーするM・ロペス(左)が後輩イカルディ(右)について言及した。(C)Getty Images

画像を見る

 マウロ・イカルディが夏にパリ・サンジェルマンへレンタル移籍することになったのは、昨季途中にインテルと対立したからだ。そしてその対立の一因は、代理人も務める妻のワンダ・ナラにあった。

 強い夫婦の絆で結ばれているイカルディとワンダ・ナラだが、もともとは不倫からスタートした関係なのは周知の事実だ。しかも、ワンダ・ナラの夫はイカルディの同胞の先輩マキシ・ロペスだった。

 サンプドリア時代に妻を寝取られたM・ロペスだが、その後結婚したイカルディ夫妻を今では許したという。イタリア紙『Corriere dello Sport』によると、M・ロペスはラジオ番組「‘El que abandona no tiene premio」で「もう許した。何も問題はない」と話している。

「サッカー以外に、人としての今の自分の人生の目標は、子どもたちにとっての幸せを見つけることだ。自分にとっての目標は、それだけなんだよ。それ以外のことは、僕にとってもう過去なんだ。ずっと昔にページをめくったんだよ。まったく煩わされていない」

 アルゼンチン人ストライカーはこう続けた。
 
「幸せでいることを選んだんだ。人生の選択だよ。うまくいくことも、悪くなることもあり得るものだ。自分には父親としての、子どもたちのための人生がある。自分はそう生きることを選んだ。問題は誰にでもある。どんな人生でも、難しいことはある。でも、人生はどう捉えるかによって変わっていくものだ」

 今シーズンからセリエBのクロトーネに所属し、イタリアに戻ってきたM・ロペスは、新たな人生を歩み出したようだ。彼の「許し」は、不倫騒動がアルゼンチン代表入りに響いたとも言われるイカルディにも影響するのだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
美人レポーターへのプロポーズが成功!「ハシャぎすぎ」で話題のウクライナ代表MFが幸せを掴む
ディ・マリアらがパリSG新加入のイカルディを歓迎せず? その背景に“略奪婚”とメッシの存在という見方も
「1月に驚きがあるかも…」“お騒がせ夫人”ワンダ・ナラがイカルディのナポリ移籍を示唆する“問題発言”!
「あいつはカネの話しかしない!」お騒がせなイカルディ夫婦に元夫マキシ・ロペスがチクり
「ワンダ・ナラは喋りすぎ」元旦那マキシ・ロペスがイカルディ問題の元凶を突く!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ