日本代表MF堂安律がモンゴル戦を前にリラックス写真を投稿!「髪カッコいい」新ヘアースタイルには好感の声も

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年10月10日

チームメイトとの2ショットも!

試合当日、インスタグラムに2枚の写真を投稿した堂安。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ワールドカップ・アジア2次予選、モンゴル戦に挑む日本代表のMF堂安律が10日、自身のインスタグラムを更新。前日練習の前に撮影したとみられる、リラックスした表情の写真を投稿した。
 
 オランダの強豪・PSVに今夏移籍を果たした堂安。9月28日に行なわれたエールディビジ第8節のズウォーレ戦で加入後初ゴールを決めると、10月3日のヨーロッパリーグ、ローゼンボリ戦では、2アシストを記録し、チームの4-1快勝に大きく貢献した。
 
 クラブで一気に調子を上げ、最高の状態でモンゴルとの重要なホームゲームに臨む堂安が公開したのは、試合が行なわれる埼玉スタジアム2002内の通路で撮られた2枚の写真。1枚目には堂安がカメラに向かって両手で指を刺してポーズを決めており、2枚目は、隣を歩く笑顔のMF遠藤航との2ショットだ。
 
 これにファン・サポーターもすぐさま反応。「2人ともいい顔してる」「試合頑張って!」「応援してます!!」など後押しするコメントに加え、「髪型と髪色変わりましたね」「髪カッコいい!」「その髪色好き!」など、より明るさを増した金髪となった堂安のヘアースタイルに対しても、好評の声が多数寄せられた。
 
 7大会連続でのワールドカップ出場を目指す森保ジャパン。堂安は、クラブでの好調を代表でも発揮することができるか。アジア2次予選・モンゴル戦は、今夜19時35分キックオフだ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月16日発売
    今年も決定版が完成!
    2020-21
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 12月10日号
    11月26日発売
    J移籍マーケット大展望
    この冬の注目銘柄は?
    J1&J2全40クラブの
    「リフォーム戦略」は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    11月5日発売
    2020-2021シーズン
    プレミアリーグ
    BIG6 完全格付け
    リアル戦闘力を導き出す
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ