「なんてキュートなんだ!」「ゴージャス過ぎる」ベッカムの愛娘と女子イングランド代表FWの2ショットが大反響!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年07月02日

「デイビッドの才能が受け継がれると…」

イングランド対ノルウェーを観戦するベッカムと娘のハーパーちゃん。勝利の女神になった?(C)Getty Images

画像を見る

 元イングランド代表MFデイビッド・ベッカムの妻ヴィクトリアが、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題を読んでいる。

 アップしたのは、ベッカム家の末っ子ハーパー・セブンちゃんと、女子イングランド代表FWのニキータ・パリスとの2ショットだ。

 ヴィクトリア夫人は、その一枚に、「ハーパーはパパと一緒にイングランド代表の試合を観戦し、ニキータ・パリス選手やチームのメンバーに会えて、とても興奮していた」というメッセージを添えている。
 
 イングランド代表は、フランスで行なわれている女子ワールドカップで準決勝まで勝ち上がり、現地時間7月2日にファイナル進出を懸けて強豪アメリカと対戦する。

 この快進撃の口火となるゴールを、グループステージ初戦のスコットランド戦で奪ったのがパリスだった。この写真は、準々決勝のノルウェー戦の後に撮影されたものだ。

 可愛らしいハーパーちゃんと25歳のアタッカーが収まったこの写真には、数多くのコメントが寄せられている。

「なんてキュートなんだ!」
「ゴージャス過ぎる」
「将来のイングランド代表?」
「デイビッドの才能が受け継がれるといいね」
「アメージング!」
「ブルックリン(ベッカムの長男)に似てるな」

 ちなみに、ハーパーちゃんはすでにサッカーチームに入団している。上の兄3人は本格的にボールを蹴るのはやめてしまったようで、父デイビッドはこの愛娘に密かな期待を抱いているという。

 いつの日か、スリーライオネス(女子イングランド代表の愛称)のシャツを身に纏う日が来るかもしれない?

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】英紙が厳選したベッカムらスーパースターたちの「世界最悪のタトゥー」!
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 7月23日号
    7月9日発売
    J1&J2全40クラブ
    総合ランキング
    順位予想&観戦ガイドに
    偉業達成のヤット特集も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月18日発売
    欧州3大リーグ
    再開完全ガイド
    全60クラブの
    最新FO&キーマンを網羅
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ