• トップ
  • ニュース一覧
  • 「最高のゴールデンコンビ!」「翼君と岬君だ」香川真司&乾貴士の“笑顔2ショット”にファン歓喜!

「最高のゴールデンコンビ!」「翼君と岬君だ」香川真司&乾貴士の“笑顔2ショット”にファン歓喜!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年03月19日

ロシアW杯以来の先発揃い踏みなるか

あうんの呼吸を見せるふたりの名手、香川(左)&乾(右)。ファン待望のコンビが復活を遂げるか。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ふたりの共演を望んでいたファンにとっては、思わず「待ってました!」と叫びたくなる2ショットだろう。

 3月19日、乾貴士が自身のSNSを更新。「久しぶりにシンジと代表。頑張ります!! 今から練習行ってきまーす」と綴り、盟友・香川真司と代表チームバス内で撮影した自撮りカットを掲載した。ほぼ同じタイミングで香川もインスタグラム「ストーリー」で同じ写真をアップしている。

 日本代表の練習も2日目。同学年でともに現在30歳のコンビは、ロシア・ワールドカップ以来の“再会”となった。セレッソ大阪時代から磨き上げてきたコンビネーションの復活に期待がかかるが、ファンやフォロワーはやっぱり仲が良かった両者の2ショットに敏感に反応。記事の投稿欄には「この2ショットを待ってました」「最強ゴールデンコンビ!!」「元セレッソコンビ楽しみ」「おっ!!翼君と岬君」「大好きな二人の2ショット嬉しい」「安心感が違いますね!!」「2人とも嬉しそう!!」「おふたりのコンビネーション期待しています!」と、歓喜のコメントが殺到している。

 はたしてワールドカップの決勝トーナメント1回戦、ベルギー代表戦以来の先発揃い踏みとなるか。森保ジャパンは3月22日に横浜でコロンビア代表戦、同26日に神戸でボリビア戦を戦う。ふたりの名手によるファンタジー溢れる絡みに注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「みんな、嬉しそう!」「顔ちっちゃ!」乾貴士が投稿した“ロッカールーム写真”に反響!ライバルFWのユニホームも掲げられ…
「人を蹴るのはやめましょう」乾貴士が代表復帰の盟友・香川真司にまさかの苦情!?
香川真司は何位になった? 森保ジャパン、最新招集23名を「推定市場価格」でランク化!
「香川真司が化学変化をもたらす!」熟練の英国誌記者が森保ジャパンの新機軸に期待!
【セルジオ越後】謎が多すぎる森保ジャパン。コパ・アメリカに向けた候補メンバーではなかったの?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ