• トップ
  • ニュース一覧
  • <2018ベストヒット!>「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!――SNS&動画投稿編vol.1

<2018ベストヒット!>「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!――SNS&動画投稿編vol.1

カテゴリ:高校・ユース・その他

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月30日

2018年のサッカー界をヒット記事で振り返る!

母国・韓国には公式ファンクラブもある人気者のイ・ミナ。日本でも“巧くて可愛い選手”として一気に知名度を高めた。写真:川本学

画像を見る

 2018年の名場面を『サッカーダイジェストWeb』のヒット記事で振り返るこの企画。今回は今季からなでしこリーグに参戦し、圧倒的な技巧と美貌で多くのファンを獲得したINAC神戸レオネッサの韓国女子代表MF、イ・ミナの最大ヒット記事を紹介しよう。

 ピッチ内外で日本での新生活をエンジョイしている“ビーナス”は友人とともに神戸から京都へと出掛けた。なんと大胆にも高校時代の制服姿で……。

記事初掲載:2018年10月15日
 
――◆――◆――
 
 なでしこリーグのINAC神戸レオネッサ所属で、韓国女子代表のMFイ・ミナがファンも驚きの行動に出た。なんと友人と高校時代の制服を着込み、京都観光に足を運んだのだ。
 
 京阪電車の車内や伏見稲荷、三条大橋などで撮影した全5枚のカットを投稿。「とても大変だったけど楽しい旅になりました。友だちに借りて、だいたい10年ぶりくらいに制服を着ました。また来たいと思います」と綴った。
 
【画像】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが制服姿で登場! 京都の名所で撮影した全5カットを公開!
 
 投稿欄にはファンから絶賛の声が殺到。「女優さんみたいだ」「美しすぎる!」「ホンモノの高校生かと思った」「10年前の制服が入るなんてスゴイ」「まるでK-POPアイドルだ!」「神は彼女にサッカーの才能と美貌を与えた」といった調子で、すでに400件を超えるメッセ―ジが寄せられている。
 
 束の間のオフを満喫したイ・ミナは、ピッチ上でも好調を維持。土曜日のなでしこリーグ第15節、AC長野パルセイロ・レディース戦でも1得点をマークし、4-0快勝に貢献している。チームは現在2位。残るは3節で、首位を行く日テレ・ベレーザとの勝点差は5と後がない。
 
 今週土曜日(10月20日)、そんなベレーザとINACが味の素フィールド西が丘で雌雄を決する。ベレーザが勝てばリーグ優勝が確定してしまうだけに、INACとしてはなんとか阻止したいところだ。
 
【画像】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが制服姿で登場! 京都の名所で撮影した全5カットを公開!
【関連記事】
超ドアップに可愛いサンタ姿も披露! 韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが貴重な最新ショットを続々公開!
ファンも嫉妬!? 韓国女子代表イ・ミナがポドルスキとの試合後2ショットを投稿!!
「美しすぎる」「可愛すぎる」2018年の日本サッカー界を彩った“美女サポーター”たち
ワールドクラスの美女揃い! W杯出場選手の「美人パートナー」たちは必見だ!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ