• トップ
  • ニュース一覧
  • 「年パス購入した?」「あなたは彼以上の魔法使いだ!」イニエスタファミリーがUSJを再訪!ミニオンに続きファミリーが心奪われたのは…

「年パス購入した?」「あなたは彼以上の魔法使いだ!」イニエスタファミリーがUSJを再訪!ミニオンに続きファミリーが心奪われたのは…

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年11月20日

世界的に有名な「ハリーポッター」エリアへ

盟友フェルナンド・トーレスとのJリーグでの対戦も実現。来季に向けて残り2節をどう乗り切れるだろうか。 (C)SOCCER DIGEST 

画像を見る

 今年7月のヴィッセル神戸加入以来、元スペイン代表の至宝アンドレス・イニエスタは、オフを利用しては日本国内を度々渡り歩き、SNSで報告している。家族で東京ディズニーランドを訪れたり、京都の有名な観光スポットに顔を出したりするなど、拠点となる神戸から離れた場所に足を延ばすことも多いようだ。

 そんなイニエスタが、20日に自身のインスタグラムを更新。ミニオンとファミリーの集合写真を投稿した10月8日以来、ふたたび大阪のユニバーサルスタジオ・ジャパン(USJ)を訪れたことを明かした。

 「今日はとても楽しくて寒いファミリーデー」というコメントとともに「USJ」「harrypotter」とタグ付けされた写真は、愛妻のアンナ・オルティスさんとの2ショット。背景には、USJ内のハリーポッターエリアの象徴でもある幻想的な建造物(ホグワーツ魔法魔術学校の校舎)を中心としたエリアが広がっている。

 イニエスタ夫妻は肩を組み、非常に仲睦まじい様子。周囲には観光客らしき外国の人々も大勢いるが、騒ぎになっている様子は見受けられない。

 2度目の訪問とあって、日本人サポーターからは「もしかして年パス(年間パスポートの意)購入済み?」「2回目ですね!楽しめましたか?」といったコメントが寄せられた。

 また、世界的な有名作品『ハリーポッター』のアトラクションがあるエリアとあって、海外のファンからも大反響。「うらやましい!」「おや、ホグワーツを新しい魔法使いが訪れたようだ!」「あなたは彼(ハリー)以上の魔法使いだと思う!」といった、イニエスタを絶賛するコメントで溢れた。

 インスタグラムのストーリー(24時間で消えてしまう投稿)によれば、USJの冬の風物詩であるプロジェクションマッピングを駆使した幻想的なナイトパレードも観覧。オフを家族で満喫できたようだ。

 Jリーグは残り2試合となり、勝点41の神戸は12位につけ、プレーオフに回る16位の名古屋グランパスとの勝点差は4ポイント、33節で清水エスパルス、最終節でベガルタ仙台と対戦する。

 束の間の休みでリフレッシュした“魔術師”はピッチで魔法のようなテクニックを見せてくれるだろうか。
【関連記事】
「あのポドルスキがうどんを…」神戸・ポドルスキが京都の食事処を電撃訪問! うどん好きで有名な日本代表MFも反応
神戸の選手はイニエスタに頼り過ぎ!? 英国人特派は“スペイン巨星対決”をどう見たのか?
“スペイン巨星対決”にイニエスタ&F・トーレスは何を思っていたのか? 両雄が語った「特別なこと」
「本当に素晴らしいファミリー!」イニエスタ一家、今度は京都・嵐山の竹林に参上!
神出鬼没のイニエスタ夫妻が京都、奈良へ! そしてスペイン名産のソウルフードを求めて…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ新シーズン開幕!
    2月9日発売
    2024年シーズン
    Jリーグ開幕ガイド
    順位予想や開幕戦の見どころ、
    主役候補たちを徹底チェック!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 恒例企画!
    2月15日発売
    2023-2024
    欧州クラブチーム
    冬の選手名鑑
    82クラブのシーズン確定版
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ