【横浜】「カッコイイ姿を見せられるように」天野純が入籍を発表!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェスト編集部

2018年09月14日

コスタリカ戦では高精度のセットプレーを披露

代表デビューを飾った2日後の9月13日に入籍を発表。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 J1横浜は9月14日、天野純の入籍を発表した。
 
 同選手はクラブの公式HPで「私事ではありますが、このたび9月13日に入籍いたしました。奥さんに、これからもカッコイイ姿を見せられるように日々努力し、サッカーと向き合っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします」とコメントしている。
 
 なお、お相手は一般の方で、氏名、年齢等の個人情報に関しては非公表となっている。
 
 今季も横浜の主軸としてプレーする天野は、3-0で完勝した森保ジャパンの初陣となるコスタリカ戦(9月11日)で日本代表デビューを飾る。75分から途中出場し、得点には絡めなかったものの、自慢の左足から高精度のセットプレーを披露していた。

【PHOTO】日本×コスタリカの美女サポーターたち!!

【日本代表PHOTO】日本 3-0 コスタリカ|南野、伊東の代表初ゴールなど、3ゴールで森保監督初陣を勝利で飾る!守備陣は無失点!
【関連記事】
「俺だったら絶対…」好位置のFKの場面、天野純はなぜ堂安律にキッカーを譲ったか?
内田篤人や遠藤保仁が見た代表初選出・天野純のFKキッカーとしてのポテンシャルは?
雑草魂でコツコツと――初招集・天野純の野望「自分みたいな人間がどこまで上り詰めるか」
日本代表・初招集の天野純も輝きを取り戻す!! 横浜、4バック回帰で「みんなイキイキ」
【横浜】中村俊輔ばりのFK弾よりも、天野純の進化を感じさせたワンプレー

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト いよいよ大詰め!
    4月4日発売
    アーセナル、リバプール、
    マンチェスター・シティ
    プレミア3強 徹底解剖
    歴史的な三つ巴は最高潮へ!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ