乾貴士が日本代表“僚友”との敬礼ポーズを公開!「サイコー」「ゆっくりしまくり」

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年07月17日

大自然のなかで岡崎と共演!

ワールドカップに続き、旅先でも共演した乾(左)と岡崎(右)。次は代表戦で敬礼ポーズが見られるのか注目だ。(C)Getty Images

画像を見る

 7月17日、日本代表の乾貴士(@takashi73784537 )が自身のツイッターを更新。大自然のなかでオフを満喫している姿を公開した。

 12日に都内でベティスの入団会見、15日にはイベントに参加。休暇中とはいえ、忙しい日々を送っていたが、この日は山に囲まれたのどかな場所に足を運んでいたようだ。

 ただ、その写真をよく見てみると、もうひとり写っている人物がいる。ロシア・ワールドカップでともに戦った岡崎慎司だ。

「なぜか岡ちゃんと敬礼ポーズ。ゆっくりしまくり(^^) サイコー」と投稿した乾。ロシア・ワールドカップのセネガル戦で本田圭佑が同点ゴールを決めた際に披露した岡崎との敬礼ポーズを再現し、僚友とリラックスして旅を楽しんでいる様子をうかがわせた。
 このふたりの敬礼ポーズにはサポーターからもコメントが殺到。

「和みショット」
「仲良しさん」
「いいとこですねー!こうゆうとこめっちゃ好きっす! ゆっくりしてください!」
「岡ちゃんとの敬礼2ショットかわいすぎ!」
「束の間の休息、ですかね。敬礼ブーム起きてますぜ」
「2人の敬礼ポーズと 景色に癒やされた~ 写真、ありがとうございます」
「敬礼ポーズもっと流行るね‼︎ 乾選手 ほんま 好きやわー」

 オフの期間中もファンを楽しませてくれる乾。次は代表戦で岡崎との敬礼ポーズを見たいものだ。
【関連記事】
「日本人監督を信じよ」「もう謙遜はいらない」英誌・熟練記者が新生サムライブルーに大胆提言!
FIFA公式が乾貴士を“サプライズスター5傑”に選出!「眩いばかりの輝きを放った」
「日本は完全にヤバいチームだった!」英紙記者が“ベルギー戦”を大会ベストゲームに選出!
吉田麻也の「大迫育児ハンパないって!」が完結! 日本代表の“後継者”には熱きエール!
乾貴士が代表監督について固定概念を覆す持論を展開!「誰かが8年間続けるのも…」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いよいよ五輪開幕!
    7月10日発売
    パリ五輪特集
    U-23&なでしこ
    日本代表 選手名鑑
    男女出場28か国ガイド付き
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 完全保存版
    7月18日発売
    欧州王者はスペイン!
    EURO2024
    大会総括
    出場24か国の通信簿
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ