「悪夢だった」「言い寄る女たちが壊した」W杯に影響!? 元恋人がディバラの浮気を激白!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年06月13日

知名度が上がれば上がるほどディバラは……。

公の場でも仲睦まじい姿を捉えられていたディバラ(右)とアントネッラ(左)だが、ついに破局した。そうなった理由を元彼女が明かしている。 (C) Getty Images

画像を見る

 2017-18シーズンのパウロ・ディバラは、浮き沈みが多かった。

 名門ユベントスの背番号10を受け継いで開幕を迎えると、セリエA最初の6試合で10得点をマーク。だが、次第にパフォーマンスが落ち、一時はベンチ生活を強いられると、ロシア・ワールドカップ落選の可能性も騒がれた。最終的にリーグ3位の22得点を記録し、ロシアへと向かうアルゼンチン代表にも選出されたディバラだが、安定感を欠いたシーズンだったことは否めなかった。

 その原因の一つと噂されていたのが、アルゼンチン時代からの恋人アントネッラ・カバリエリと破局したことだった。

 シーズン中に復縁も報じられたが、現在は別れている様子。そして、そのアントネッラが、ロシアW杯を前にディバラとの恋物語を振り返った。イタリア紙『Gazzetta dello Sport』によると、アントネッラはイタリアの週刊誌『Chi』の中で、「有名になればなるほど、彼は私から離れていった」と明かしている。

「私は彼との愛のために、アルゼンチンからイタリアにやって来た。知り合いもいなかったのにね。でも、悪夢だったわ……」
 
 知名度が上がれば上がるほど、多くの人間が近づき、甘い蜜を吸いにやってくる。アントネッラは、「人気と言い寄ってくる女性たちが、私たちの物語を壊したの」と訴えた。

「彼はいつもほかの女性とのラブストーリーを否定していた。だけど、ある時から、私は彼のことを信じるのをやめたの。当たり前のことを見るようにしたわ。スーツケースをまとめて去ることにしたのよ」

 ディバラとの別れを決意したアントネッラだが、今後もイタリアで生きていくつもりだという。同じアルゼンチン出身で、イタリアの芸能界で成功した“先輩”たちに続きたいそうだ。

「イタリアに残って、自分なりに勝負することを決めたわ。テレビの世界で仕事したいの。この国はすでに私の同郷の人たちに幸せをもたらした。ベレン・ロドリゲスやワンダ・ナラのようにね。私にも同じことがあるかもしれない」

 ディバラとアントネッラの完全に関係は終わったのかもしれない。今後2人がどうなるかは、誰にも分からない。ただ、ロシアW杯に向けて準備を進めているこのタイミングでの暴露を、ディバラが快く思わないことは確かだろう。
 
【関連記事】
【完全網羅】 顔写真&寸評付き! ロシアW杯出場32か国の最終エントリー23人「選手名鑑」を一挙公開!
性生活の暴露で離婚したセクシーすぎる美人妻がまた話題に! 日本戦に出場したスイス代表の元夫を…
ロシアW杯最強の美女パートナー!? アルゼンチン代表GKのコロンビア人妻がセクシーでカワイイ!
アルゼンチン協会が大失態! W杯に向けた講義資料に「ロシアの女性と”チャンス”を得るには…」
メッシらが順当選出され、セリエA得点王イカルディが選外に…アルゼンチン代表がW杯登録メンバー23人を発表!
衝撃の展開! スペイン連盟がロペテギ代表監督を電撃解任! 後任候補にはL・エンリケやイエロの名が

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ