クリスタル・パレスの美女チアリーダーにファンの彼氏がプロポーズ! はたして結果は…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年04月17日

スタジアム中が固唾を飲んで見守ったプロポーズ大作戦。

大勢のファンの前でサプライズを敢行したタルボットさんからのプロポーズに驚きを隠せない様子のキーンさん。 ※写真はクリスタル・パレスの公式ツイッターより

画像を見る

 サッカーではときに、試合とは関係のない出来事がファンの興味をそそることがある。
 
 4月14日(現地)にロンドンにあるセルハースト・パークで行なわれたプレミアリーグ34節のクリスタル・パレス対ブライトンの一戦はまさにそんな試合だった。なんと、一人のファンがチアリーディングチームに所属する彼女にサプライズでプロポーズを敢行したのだ。
 
 この一大サプライズの主役となったのは、クリスタル・パレスのチアリーディングチーム『クリスタルズ』に所属するジェマ・キーンさんと、その彼氏でクリスタル・パレスの大ファンだというイアン・タルボットさんのカップルだった。
 
 

 まず、普段通りに『クリスタルズ』の一員としてハーフタイムショーを終えたキーンさんにインタビュアーが声をかけ、軽く会話をかわす。当然、このインタビュアーも仕掛け人の一人。ひと通りの会話をすますと、「後ろを向いてみてくれ」と一言。なんと、そこには膝を付き、「僕と結婚してくれますか?」と指輪を差し出すタルボットさんが!
 
 もはや敵味方関係なくスタジアム中がキーンさんの返事を固唾を飲んで見守る中、突然のプロポーズに驚いた様子の彼女の答えは!?
 
「……イエスよ」
 
 その言葉が響いた瞬間、『クリスタルズ』の面々は二人を抱きしめ、スタジアムにいた2万4656人は大興奮。一時的に両サポーターの間に幸せなムードが流れた。
 
 この模様を伝えた英大衆『The SUN』は、「なんてサプライズだろう。この驚きのプロポーズは、クリスタル・パレスが撃ち合いを制した試合にもう一つの花を添えてくれた」と驚きを持って伝えた。
 
 また、クラブはこの模様を『You Tube』のクラブ公式アカウントで配信。その動画には、「タルボットはラッキーマンだ」、「本当におめでとう」といった感激した様子のファンからコメントが相次いだ。
 
 愛するクラブの力を借りて、見事にゴールインを果たしたキーンさんとタルボットさん。そんな二人の幸せな結婚生活を祈るばかりだ。
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト増刊
    12月15日発売
    2018年シーズンを総括!
    Jリーグ総集編
    全57クラブの激闘収録
    完全保存版のデータブック
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト増刊
    11月16日発売
    鹿島アントラーズ
    悲願のACL制覇
    「20冠達成記念号」
    ジャンボポスター付き!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト12月27日号
    12月13日発売
    2018年 Jリーグ総決算
    BEST PLAYER &
    全1354選手の年間査定
    海外組カレンダー付き!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    12月6日発売
    取材記者が注目17人を斬る!
    2019年移籍マーケットの
    メインキャスト身辺調査
    豪華壁掛けカレンダー付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.26
    12月5日発売
    冬の決定版!
    2018選手権名鑑
    男子48代表・1440選手を紹介
    女子も32代表を徹底網羅!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ

pixel?mid=00846a63b4c111422a673dd1fbdd898d24