• トップ
  • ニュース一覧
  • 日本唯一のアーセナル公式ファンクラブ『アーセナルジャパン』が15周年記念パーティーを開催! 特別ゲストにあのレジェンドも

日本唯一のアーセナル公式ファンクラブ『アーセナルジャパン』が15周年記念パーティーを開催! 特別ゲストにあのレジェンドも

カテゴリ:PR

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年08月24日

何といってもゲストが凄い!

アーセナルでは主力DFとして6シーズンに渡って活躍したエブエ。そんなレジェンドが11月に来日する! (C) Getty Images

画像を見る

 アーセナルが公認する日本で唯一のオフィシャルファンクラブ『アーセナルジャパン』が、11月11日に設立15周年を記念したパーティーを開催する!
 
 前身のジャパニーズ・アーセナル・サポーターズ・クラブ(JASC)時代を含めて、アーセナルのみを徹底して追い続けてきた同ファンクラブ。その15周年を祝してのパーティーが新宿で開催される。
 
 そして、このパーティーは何といっても特別ゲストが凄い。
 
 2005年から2011年にかけてアーセナルの主力SBとしてチームの勝利に貢献したコートジボワール代表のエマヌエル・エブエが緊急来日するのだ。当日は、エブエとの写真撮影やサイン会なども行なわれる予定だ。さらに翌日は、人数限定でエブエとの日帰りバスツアーも企画・検討しているという。
 
 パーティーの申込受付期間は、9月4日まで。なお、会員限定のため参加するには会員登録が必要となる。詳細は、同クラブの公式ホームページを参考に。
 
 元アーセナルのレジェンドに会える絶好のチャンス。この機会にぜひ登録を!
 
【アーセナルジャパン15周年記念パーティー詳細】
 
日付:2017年11月11日(土)
時間:17:30~20:30
場所:JR新宿駅から徒歩距離
 
アーセナルジャパンへの会員登録は下記URLから
http://arsenal-japan.com/join.html
 
【関連記事】
「彼らとは団結しなくては…」宿敵撃破で戴冠のヴェンゲルが語った”彼ら”とは?
興奮のあまり「トップレス」が…アーセナルMF彼女の人気歌手が話題
ついにサンチェスがチーム復帰! ヴェンゲル&アーセナルの「一貫している」思惑とは?
「彼の素晴らしさを理解しない馬鹿が多い」リネカーが代表引退ルーニーへの批判に猛反論!
「早くピッチに立ちたい!」入団会見で意気込んだ内田篤人。気になる日本復帰については…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ