セビージャ監督がJ王者を称賛!「鹿島はハードな戦いをする」

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年07月22日

「後半に鹿島が効率よく攻撃するようになった」

鈴木の2ゴールで鹿島がセビージャを下した。写真:田中研治

画像を見る

 [明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2017]鹿島2-0セビージャ/7月22日/カシマ
 
 0-2で敗れた親善試合の鹿島戦後、セビージャのエドゥアルド・ベリッソ監督がフラッシュインタビューに応じた。
 
 指揮官は試合の感想を聞かれ、「前半は非常に良かったが、後半に鹿島が効率よく攻撃するようになり、チャンスをものにした」とコメント。また、鹿島の印象については「ハードな戦いをするチーム。前半は我々がボールを持ってチャンスを作ることができたが、その後は彼らに流れが移った」と昨シーズンのJリーグチャンピオンを称賛した。
 
 試合は前半を0-0で折り返し、後半に鹿島の鈴木優磨が2ゴールを挙げて勝利に導いている。
【関連記事】
セビージャ地元紙が勝者アントラーズを称える「目の覚めないチームに天罰を与えた」
【鹿島】セビージャを手玉にとった18歳、安部裕葵。「アピールできた」と自信を深める
"鹿島のC・ロナウド"がセビージャから2ゴール!2-0勝利の立役者に
【鹿島】18歳のルーキー安部裕葵。記念すべきデビュー戦で得た自信と課題は?
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ