超大物ラッパーがモナコの戴冠パーティーに緊急参戦! 盛り上がること必至!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年05月19日

「お前のバースデーのようなパーティー」を!

ギャングスタラップの名手として名を馳せる50 Cent(左)。モナコとの直接的な関係は無さそうだが、エムバペ(右)ら若手選手にとっては何とも嬉しいサプライズだろう。 (C) Getty Images

画像を見る

 現地時間5月17日、フランス・リーグアン第31節(延期分)で、モナコはサンテティエンヌを2-0で下して、国内リーグ優勝を果たした。4連覇中だったパリSGの王朝がついに崩れた。
 
 ファビアン・バルデスやダビド・トレゼゲといったフランス代表選手を擁した1999-2000シーズン以来となるリーグアン王者に輝いたモナコ。その17年ぶりの快挙達成に、「私の監督人生のなかで、最も重要な勝利」と指揮官のレオナルド・ジャルディムは快哉を叫んだ。
 
 そんなフランスの古豪は、優勝決定後に公式サイト上で祝賀パーティーのゲストとして世界的ヒップホップアーティストである「50 Cent」を招待することを明かした。
 
 祝賀パーティーは5月21日にモナコの本拠地であるルイⅡ世スタジアムで開催する予定で、クラブスタッフや選手に加え、クラブ会員も無料で参加できることになっているという。
 
 なお、50 Centは祝賀パーティーの翌週にイングランドでライブを行なうことが決まっており、今回招待を受けた理由はそのプロモーションの一環と見られている。英紙『サン』は同パーティーに参加するのが50 Centだけではなく、「ポップミュージシャンのブルーノ・マーズも加わる可能性が高い」と報じた。
 
 モナコは2011年12月にロシア人実業家のドミトリー・リボロフレフ氏に買収されて以来、着実にステップアップを遂げて、今シーズンは見事に優勝を果たした。その成果を祝うのだから、豪華に催すことに異議を唱えるものはいないだろう。
 
 ちなみに50 Centは自身のヒットソングである『In da Club』を歌う予定だという。その曲の一節にある「お前のバースデーみたいにパーティーだ」という言葉通りの、ド派手なパフォーマンスで会場を盛り上げてもらいたいところだ。
【関連記事】
「パリSGの4回分に値する」優勝に歓喜のモナコ! しかし主力の大量流出も覚悟!?
かつての天才イケメンMF、指導者としても評価上昇中! 「監督グティ」はジダンの後継者となれるか!?
ゴシップ王の「イケメン行為」に称賛の嵐! 元イタリア代表FWが先輩ヴィエリとの賭け金で買ったものは?
甲府在籍わずか4か月…Jリーグの「忘れ去られた助っ人」にブラジル代表入りの可能性が浮上!
ベジクタシュDFのセクシー美人妻にファンが「セックス禁止」を懇願!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ