C・ロナウドが美人彼女と超豪華バカンス! 2人とも水着がかなり…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年05月10日

イビサ島までプライベートジェットで飛んで。

C・ロナウド(左)は特別休暇を利用してジョージナさんと(右)とひとときのバカンスを楽しんだ。(C)Getty Images

画像を見る

 レアル・マドリーの絶対的エース、クリスチアーノ・ロナウドが決戦を前に、美人彼女とともにプチバカンスを楽しんでいたようだ。現地時間5月8日、インターネットメディアの『TMZ SPORTS』が伝えている。
 
 C・ロナウドは6日のグラナダ戦(○4-0)を欠場。ジネディーヌ・ジダン監督は3月以降、1試合を除いてアウェーゲームでは背番号7に休養を与えてきた。今回も10日に控えるアトレティコ・マドリー戦(チャンピオンズ・リーグ準決勝セカンドレグ)という大一番を見据えて、チームに帯同すらさせなかった。
 
 同メディアによると、“特別休暇”を与えられたC・ロナウドはその週末、彼女のジョージナ・ロドリゲスとともに、欧州屈指のバカンス地として知られるイビサ島(地中海西部)を訪れた模様。「2人はプライベートジェット機でマドリードからイビサ島に飛び、超高級リゾートホテルのプールで遊んでいた」と、豪華な束の間のひと時を報じた。
 
 さらに、「2人ともかなり小さな水着を見に着けていた」とも。たしかに同サイトに掲載された独占写真の数々には、かなり短いパンツをはいた筋骨隆々のC・ロナウド、そして大胆なTバック姿のジョージナさんが映し出されている。
 
 同サイトが「アトレティコ・マドリー戦を前に、C・ロナウドはリラックスしたようだ」と伝えた通り、リフレッシュした状態でビッグマッチを迎えそうだ。
 
【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
C・ロナウドが「新恋人」を正式に初お披露目! いったい何者?
生々しい下着姿で…ユーベDFの美人妻のセクシーショット投稿が話題に
テネリフェに行ってみて分かった、柴崎岳のリアルな現地評「彼は最重要人物かもしれない」
ネイマール妹と“キス写真”のインテルFW、「恋愛している場合か!」と皮肉られる
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たちを一挙に紹介!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ