• トップ
  • ニュース一覧
  • ジェノアで活躍中のシメオネ息子、私生活ではゴールならず…父の恋人より年上のイタリア美女と破局

ジェノアで活躍中のシメオネ息子、私生活ではゴールならず…父の恋人より年上のイタリア美女と破局

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年03月27日

チーム最多のゴールを決め、ユーベ戦では番狂わせの原動力に。

1月29日のフィオレンティーナ戦(22節)以降、ゴールから遠ざかっているジョバンニ。プライベートとの関連性は……⁉ (C) Getty Images

画像を見る

 アトレティコ・マドリーの名将ディエゴ・シメオネの長男で、今シーズンよりセリエAのジェノアでプレーしているFWジオバニ・シメオネ。ここまで27試合に出場してチーム最多の11得点(コッパ・イタリアでも1点を含む)と、早くもその力を発揮している。
 
 14節の首位ユベントスとの一戦では、2ゴールを挙げて大金星に貢献したアルゼンチン人FWは、日に日に注目を浴びる存在となっているが、それはピッチ外でも変わらない。人々は彼のプライベートにも関心を寄せ続けていた。
 
 というのも、この21歳の青年がこれまで付き合っていたのは、イタリアでスポーツ番組のプレゼンターを務める、女優兼モデルのエリザベッタ・ガリーミさんだからだ。
 
 また、この魅力溢れる美女との交際で、人々がより興味を持ったのは、このガリーミさんが32歳とかなりの年上だったいうことである。
 
 異国での生活を始めたばかりの青年が1年目から充実のシーズンを送れていることには、少なからずこの恋人の存在が影響を与えていたと思われる。しかし、残念ながら蜜月は早くも終わりを告げてしまった……。
 
 ガリーミさんは先日、ジェノアの地元紙『Il Secolo XIX』に対し、「ジオバニとはもう終わった。もはや、友だちですらない」と、破局したことを明らかにしている。
 
 理由は大方の予想通りで、「年齢差があまり大きすぎて、もうこれ以上付き合っていくのは不可能だった」とのことだ。
 
 10歳以上の差は両者にとって大きな障害となってしまったようだが、それ以上の年齢差でも問題なく関係を続けているカップルが、彼の身近にはいる。
 
 それが実の父だ。現在46歳のシメオネは、息子たちを生んだ前妻とは離婚しており、昨夏、29歳(当時)のアルゼンチン人モデル、カルラ・ペレイラさんと数年前から付き合っていること、彼女が妊娠していることなどが報じられた。
 
 この2人は、ジオバニとガリーミさんをはるかに上回る17歳差……。ここでも親父は、息子にその凄さを見せ付けた⁉

【PHOTO】フットボーラーの「美人すぎる」、「セクシーすぎる」妻&恋人たち
【関連記事】
美女揃いのサッカー選手パートナーで多いのは芸能人、メディア関係者、一般人のどれ?
セクシー女優がナポリの選手とファンに「仰天公約」
慈善試合でまさかの「肘打ち」。マンUのOBが相手を病院送りに…
ジエゴ・コスタが「フランス3強」への移籍に前向き? 酒井宏樹所属のマルセイユも称賛
まるで「戦術のデパート」。シメオネ対サンパオリのハイレベルな頭脳戦

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ