悪童バロテッリ、モデル美女の元カノと復縁&結婚を視野に?

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年03月04日

これまでも何度も復縁報道があった2人。

交際当時は公の場でもご覧の通りアツアツだったバロテッリとファニー。復縁と結婚はあるのか?(C)Getty Images

画像を見る

 ピッチの上では、まだ完全復活と言えない状況だ。だが、ニース所属のFWマリオ・バロテッリは、プライベートで「復活」を果たすかもしれない。
 
 
 イタリアの週刊誌『Oggi』の報道として『ガゼッタ・デッロ・スポルト』紙が伝えたところによると、バロテッリがかつての恋人ファニー・ネゲーシャとヨリを戻し、結婚も考えているという。
 
 バロテッリは2014年6月、ワールドカップ前にブラジルの海岸でファニーにプロポーズ。贈った指輪の写真をインスタグラムに載せ、「人生で最も重要なイエス」の答えをもらったと明かした。
 
 ところがその後、2人は結婚をする前に破局を迎えた。ベルギー出身のモデルであるファニーがリアリティーショーに出演することを、バロテッリが望まなかったとの声もある。
 
 いずれにしても別れを選んだ2人だが、この3年の間もたびたび復縁報道が浮上していた。だが今回、ついにバロテッリはファニーとの結婚を“再び”考えているという。
 
 過去2シーズン、リバプールとミランで苦しんだバロテッリは、今夏にニースに加入。10月までに公式戦7試合で7ゴールを記録するなど好スタートを切った。
 
 しかし、徐々に精彩を欠くようになると、2月18日のロリアン戦では審判への暴言で退場。代理人のミーノ・ライオラからも「舌を引っこ抜くのが解決策」と冗談まじりに苦言を呈された。そんな相変わらずの悪童ぶりに加え、チームからは守備意識の低さを指摘されるなど、シーズン序盤戦の活躍がうそのように評価を落としている。
 
 イタリア代表復帰も遠ざかり、再び下り坂にあるバロテッリだけに、結婚報道が事実であれば、プライベートでの大きな変化は完全復活へのキッカケとなるかもしれない。数々の浮名を流してきたバロテッリにとって、2017年は色々な意味で年貢の納め時となるかもしれない。
 
【PHOTO】フットボーラーの「美人すぎる」、「セクシーすぎる」妻&恋人たち

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月16日発売
    今年も決定版が完成!
    2020-21
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 11月26日号
    11月12日発売
    “超”先取りJ移籍マーケット
    オフを賑わす主役候補10人&
    J1全18クラブの陣容予測
    引退表明の中村憲剛の特集も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    11月5日発売
    2020-2021シーズン
    プレミアリーグ
    BIG6 完全格付け
    リアル戦闘力を導き出す
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ